恋愛情報『やっぱり”君”がいい…!男が彼女との「別れを思い直した瞬間」4つ』

2018年4月3日 19:30

やっぱり”君”がいい…!男が彼女との「別れを思い直した瞬間」4つ

期間が期間なだけに二人での生活に慣れてきた頃でしたので、一人いなくなった時の孤独感は凄まじいものでした』(31歳/公務員)

付き合っている時は一緒にいることが当たり前になり、1人の時間が欲しいなどと、ないものねだりをしがち。
一緒にいることが鬱陶しく感じていたのに、いざ1人になると寂しい時があるもの。
そんな時に、彼女との別れを思い直します。

当たり前にあったものがなくなった時、初めてその存在の大きさに気付きます。
明かりのついた部屋に帰っていたのに暗い部屋に入る時、仕事がしんどい時に愚痴を言える相手がいないと思った時、彼女への思いが強くなります。

1人が寂しかった時、別れたことを強く感じる時かもしれません。

(3)想い出の場所に行った時

『社員旅行で元カノと二人で行った場所に行くことに決定しました。行くか迷ってしまいましたが、社員旅行ということもあり行かなければと思い行きました。
何も景色は変わっていなかったです、変わったのは私たち二人だけのようでした』(35歳/商社)
友達と行った場所が彼女との思い出の場所だった……。
同僚と飲みに行ったお店が、彼女とよく行っていたお店だった…など、彼女との想い出の場所に行った時、楽しかった思い出がよみがえってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.