恋愛情報『大事なデートにキメたい!男心をくすぐる「ドキッと恋メイク」って?』

大事なデートにキメたい!男心をくすぐる「ドキッと恋メイク」って?

2018年4月3日 07:00
 

目次

・(1)ピンク系涙袋
・(2)コーラル系ぼかしチーク
・(3)5、6ミリはみだしアイライン
・(4)ツヤ感リップ
大事なデートにキメたい!男心をくすぐる「ドキッと恋メイク」って?

メイクをするのは、身だしなみだから、コンプレックスを隠したいから、服やヘアスタイルと同様に雰囲気を変えたいから、など理由は色々です。
どんなメイクが男心をくすぐるのでしょうか?
今回は、男心をくすぐるドキッと恋メイクについて紹介していきます!

(1)ピンク系涙袋

『うるうるな目元は魅力的ですね!涙袋がキラキラしているのとか結構好きです』(28歳/企画)
男性をドキッとさせるポイントはやっぱり目元。
中でも潤んだ瞳を演出したいときには、涙袋を作りましょう!

涙袋は目の周りの筋肉で出来るもので、笑顔になったときに目立ちます。
涙袋があると目が大きくみえる効果もあるため、小顔効果も期待できます。
ピンク系にすれば、さらに潤んだ目元に出来るため見つめたときに男性はドキッとしてしまうはず!

(2)コーラル系ぼかしチーク

『ふんわりした色のチークは女らしいと感じる』(31歳/経理)
恥じらって照れているようなメイクを演出するにはチークは外せません。
ですが、10代の頃と違ってメイクしている感をださないことがポイントです!
あくまでも自然にみえるように、ぼかしてチークを入れるようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.