恋愛情報『12星座別週間(8/5〜8/11)恋愛占い』

2013年8月5日 20:00

12星座別週間(8/5〜8/11)恋愛占い

12星座別週間(8/5〜8/11)恋愛占い
皆様こんにちは。瑠璃光ルナです。

今週は、蟹座にいた水星が獅子座に移動します。今後は、よりオリジナルにあふれた作戦で恋愛を勝ち取っていきましょう。誰かの真似ではない、自分らしい恋が出来そうです。

●牡羊座

セクシーなフェロモンがあふれ出ます。普段お手入れを忘れがちなところまで念入りにケアしておくと◎

●牡牛座

好きな異性の衝撃的な一面を発見!動揺してしまいますが、腹をくくることが肝心。

●双子座

決めるときはビシッと決めましょう。
優柔不断は誤解される元。

●蟹座

下心アリアリの異性が声をかけてくるでしょう。品格を問われるので毅然とした態度を!

●獅子座

保護本能を掻き立てられる異性と関わりがあります。あなたが主導権を握った恋になりそう。

●乙女座

相手から言われたことに執着し過ぎると、どんどん不満が溜まりそう……。何を言われても、あっさり聞き流すようにしましょう。

●天秤座

燃え上がりやすい一週間。何があってもおかしくありません。
一瞬で芽生える恋も期待出来そう。

●蠍座

相手との距離にバランスを取りましょう。くっつき過ぎても離れすぎてもダメ。

●射手座

短気になりがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.