恋愛情報『ハグしてもいいですか♡男ウケのいい「香りの種類」4つ』

2018年4月3日 12:00

ハグしてもいいですか♡男ウケのいい「香りの種類」4つ

目次

・(1)フルーティー系の香り
・(2)シトラス系の香り
・(3)グリーン系の香り
・(4)ソープ系の香り
ハグしてもいいですか♡男ウケのいい「香りの種類」4つ

香りに気を使っていますか?
人はにおいに敏感な生き物です!
食後の餃子の匂いや、前日の焼き肉のにおいを持ちこむ女子は恋愛対象外になりかねません。

でも、どんな香りを身にまとうのがいいのでしょうか。
今回は男ウケのいい「香りの種類」に関してご紹介します。

(1)フルーティー系の香り

『フルーツ系の甘い感じの香りは、可愛らしい印象でいい!』(27歳/販売)

甘いフルーツのようなみずみずしい甘さは、男に「女の子らしいな」と思われます。
可愛いと思われたい時の匂いに効果的!
普段はなかなか匂うことのない甘い香りなので、職場などでは控え、デートなどで利用するのがおすすめの男ウケする香りです。

(2)シトラス系の香り

『さわやかな感じのシトラスは、元気な子って感じ。匂いもきつくないので好印象ですね』(31歳/営業)

爽やかないいにおいの代表がシトラス系の香りです。
柑橘系のにおいは、あなたに爽やかで元気な印象を与えることができるでしょう。

きつすぎないさりげないにおいなので、場所を選ばず利用できるのもいいところ!
印象をよくするために、合コンなど初めて会う人様に利用したい香りです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.