恋愛情報『”細見せ”は足元から♡「ちょいデブ」ちゃんが履くべきスカート4選』

”細見せ”は足元から♡「ちょいデブ」ちゃんが履くべきスカート4選

2018年4月3日 20:00
 

目次

・下半身太りさんが穿くべきスカート
・下半身太りさんが絶対に履いてはいけないスカート
”細見せ”は足元から♡「ちょいデブ」ちゃんが履くべきスカート4選

可愛いからスカートを穿きたいけど、下半身の太さが気になる……。
キチンと自分の体型に合うスカートを選べば、下半身の太さをカバーすることが出来ます。
今回は、下半身太りさんが穿くべきスカートと、絶対に穿いてはいけないスカートをそれぞれご紹介いたします!

下半身太りさんが穿くべきスカート

(1)ロングのフレアスカート

『時々、足が凄い太い方が、ミニスカとか履いているんですけど、正直目の毒だからやめていただきたいと存じます』(24歳/大学院生)

着回しのきくフレアスカートは、下半身が気になる場合ロング丈がおススメ!
下半身をキチンとカバーしてくれるので、脚の太さが気になりません。

脚を細く見せたい場合は、足首だけをチラ見せするようにしましょう。
脚の一番細い部分を見せることで、下半身全体を細く見せる効果があります。

下半身太りさんに限らず、可愛すぎないロングのフレアスカートはオトナ女子の強い味方です。

(2)ミモレ丈

『少し上品なお嬢様って感じがしていて清楚感あふれて僕は大好きですね』(30歳/広告)

完全に脚を隠したくない!という人は、ふくらはぎの半分くらいの丈であるミモレ丈のスカートがおススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.