恋愛情報『効きすぎて「怖いモテテク」4選♡男が”虜”になること間違いなし!』

効きすぎて「怖いモテテク」4選♡男が”虜”になること間違いなし!

2018年4月2日 21:00
 

関連リンク

・片想い真っ最中のデートでは、いつもと違った踏ん張りを!
・俺、本命じゃないの…!? 男が「女性不信になった」残酷LINE3選
・アレをやったら完全勝利!男が見せる「本命彼女のサイン」って?
効きすぎて「怖いモテテク」4選♡男が”虜”になること間違いなし!

「モテたい、とにかくモテたい!」なんて、強いモテ願望を抱いている女性は少なくはないはずです。
当然、モテないよりモテた方が良いのですが、それでもモテ過ぎて困ってしまうくらい小悪魔女子になってみたい、という方もいるでしょう!

ここでは効きすぎて怖いモテテクを4つ紹介していきます。
どんな男性にも効果的ですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(1)自分からデートに誘う

草食系なので、ガツガツ来てくれる女性にはモテますね……積極性って大事!』(27歳/IT)

男性は、常日頃から女性を意識しています。
気になる人がいる男性はもちろん、ちょっとでもカワイイ子が入ればすぐにでもデートに誘いたくなってしまうという、本能的な欲望を持っているもの。

しかし、簡単にそのデートに乗ってこないのが女性。
ある程度心を開かない限りは、なかなかデートをOKしないため、男性としては骨が折れる作業のひとつとなります。

そんな時、自分からデートに誘ってくれる女性の存在は大きく、すぐに好きになってしまうもの。
男性の役割を女性がしてくれる、というのはポイントが高いようですね。

(2)ナチュラルに距離を詰める

『会話で距離を縮めるのはモテ女子っすわ。自然に盛り上がる感じとか気があるのかな?と勘違いする』(25歳/美容師)
何となくいやらしい感じで距離を詰めていく……というよりは、ナチュラルに距離を詰めれる女性はモテます。
女性は、嫌な人との距離はできるだけ空けたいと考える生き物です。
男性もよくソレを知っているため、女性にナチュラルに距離を詰めてこられると、「俺に気があるのかな?」と思ってしまい、ドキドキとしてしまいます。

一度そう思うと気になってしまい、結果的にモテてしまう、という小悪魔テクニックです。

(3)さりげないボディタッチ

『みんなのいる前でこっそり……が効くと思います。ハラハラ感が妄想を広げますね』(28歳/広告)
前述した距離を詰めるのと同様、男性はボディタッチで一発でやられます。
わざわざ触ってくる、という行為にびっくりするのと同時に、異性に触られると性的なことを司る脳内の中枢が反応してしまい、そういった気分に……。当然ですが、そこまでして触ってくるのか……と、思い、またもや妄想や興奮が繰り返されてしまい、結果的にモテてしまっているのです。

(4)二人きりになりたがる

『飲み会のあとに、二人でどこか行かない……と言われた時はもうその子しか考えられませんでしたね』(30歳/広報)
デートに誘うと同様に、男性は気になる子と二人きりになりたいと思っているんです!
ただ、井戸端会議的な話などであっても、「ちょっと二人になろうよ」と言われるともう男性は好きになってしまいます。

相談ごとや他愛もないバカ話などでも構いません。
二人きりのシチュエーションを選んでくれた、というこのポイントしか、頭の中には入っていないでしょうね!

----------

モテるためには可愛く、きれいに、エロくなるだけではいけません……。
男性心理を利用した、揺さぶりをかけれる女性がモテるのです!
ぜひ、参考にしてみてください。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.