恋愛情報『二度とパンツを脱ぐんじゃねえ(怒)男がゲンナリする「萎えヒップ」とは?』

二度とパンツを脱ぐんじゃねえ(怒)男がゲンナリする「萎えヒップ」とは?

2018年4月3日 22:00
 

目次

・(1)お尻にニキビができてる
・(2)お尻が垂れている
・(3)なんか臭い
・(4)黒ずんでいる
二度とパンツを脱ぐんじゃねえ(怒)男がゲンナリする「萎えヒップ」とは?

男は女性のボディで胸とお尻に目がいきがちです。
胸は盛れても、お尻はなかなか普段からケアしていないと幻滅される萎えポイントになってしまうかも。
今回は、男がゲンナリする「萎えヒップ」について、まとめました。

(1)お尻にニキビができてる

『パッと見いい感じのお尻なのに、脱がしたらニキビは相当萎える』(22歳/学生)
お尻は自分からは見えないのでそこまで気にしない人も多いよう……。
でも、お尻を撫でた時に違和感を覚えたり、恋人がニキビを発見してしまったりするととっても気まずいですよね。
男は女性の身体に理想を重ねるので、ニキビ一つみつけるだけでも「汚い」と思ってげんなりしてしまいます。

できたものは仕方がありませんが日常の食生活を見直したり、睡眠不足を解消したり、ストレスを溜めないようにして早く治すことが大事。
「萎えヒップ」にならないように肌のコンディションに気をつけましょう!

(2)お尻が垂れている

『年齢の割に垂れているのは嫌ですね……』(29歳/人事)

男がゲンナリしてしまうのが張りのない垂れたヒップです。
年齢と共に徐々に重力に逆らえなくなってくるのは仕方ないですが、男的にはがっかりしてしまう「萎えヒップ」になります。

男は女が思う以上に、お尻に理想を求めてきます。
ヒップの運動や日常的な運動を取り入れ、垂れたお尻にならないように気を付けたいですね。

(3)なんか臭い

『臭いが何よりも無理!まず女として疑いますね』(31歳/アパレル)
女子は男と違ってお風呂に入らなくてもくさくならないなんて思っていませんか?
女子もくさくなります。
特にお尻周辺は、デリケートな部分です。

においが肌に染み付くと自分では気づけないにおいを発します。
男はそういう部分にとても敏感なので、いくら好みでも臭いと思うとがっかりして「ナシ」になってしまうかも……。
日常的に清潔にするのはもちろん、ボディクリームやミストを使っていいにおいを演出する余裕が欲しいところですね。

(4)黒ずんでいる

『日焼けなのかもしれませんが、シミが多くあったり黒ずんでいるのは清潔感がないと思う』(27歳/バーテンダー)
いざお尻と対面して男ががっかりしてしまうのが黒ずんでいるお尻。
女性は毎日お尻を確認する人も少ないと思うので大変ですが、肌荒れを経験して傷のあるお尻や日焼けで黒ずんだお尻は「萎えヒップ」認定されてしまいます。

気にしてなかったばっかりに、男に「汚いお尻」と思われたらショックですよね。
スクラブで磨いたり、クリームでケアしたり、お尻も肌の大事な一部としてきれいにするよう心がけましょう!

----------

昔は何もしなくてもセクシーポイントになっていたおしりも、加齢と共に張りを失い、垂れてきます。
それでも、日常でのちょっとしたエクササイズや、ケアでお尻が「萎えヒップ」にならないように予防してみては?
素敵なお尻で男をがっかりさせないだけでなく、自分に自信を持てるようになりたいですね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.