恋愛情報『「背の低い女性」がセクシー見せするコツを伝授♡もう”子供っぽい”とは言わせない!』

「背の低い女性」がセクシー見せするコツを伝授♡もう”子供っぽい”とは言わせない!

2018年4月3日 22:30
 

関連リンク

・歓送迎会でモテる女性の自然な気遣いの方法
・「5本指ソックス」女子って正直、どう思う?20~30代男子にリサーチ
・要注意!女子がやりがちなデートの失敗パターン3選
「背の低い女性」がセクシー見せするコツを伝授♡もう”子供っぽい”とは言わせない!

背が低い女性はどうしても色気に欠ける印象を受けますよね。
背が低いけどセクシーに見られるにはいったいどんな方法があるのでしょうか。
そんなコツがあるとしたら知りたいという女性も多いのでは?

そこで、背の低い女性がセクシーに見られるコツをご紹介致します。

(1)体のラインが見える服を着る

『ピタッっとした服は身長が引きくてもそそりますね!』(29歳/広報)

体のラインが見える服を着ると女性らしいセクシーな印象を与えます。
トップスを選ぶ際には体にフィットするタイプのデザインを選びましょう!
どんな服を着る際も自分のサイズより小さめのサイズを意識するのもおすすめ。

体にフィットする服はバストやヒップを強調することに繋がります。
そのため背が低くてもメリハリのあるボディーで男性を魅了してみては?

(2)スカートの丈は短め

『見えるか見えないかの丈って本当に興奮する』(30歳/公務員)

背が低い女性がセクシーに見られるには、スカートの丈を短くすることがおすすめ。
どうしても綺麗より可愛い印象になってしまいがちの背の低い女性。
そんな女性もスカートの丈を短くすることで男性をドキッとさせることが出来ます。

階段を登る際にあえて前を歩くなどの行為は更にセクシーに見えると言えます。
セクシーにスカートを履く際のポイントは生足、またはストッキングを履くことです。
厚手のタイツなどは色気がないので避けるようにしましょう。

(3)胸元が強調される服を着る

『胸元が空いていると覗きたくなるのが男の本能!』(24歳/医学生)

男性は女性の丸い部分に魅力を感じる傾向に……。
そのため胸を強調することはセクシーで魅力的な女性の印象を与えます。
そうした理由から、胸元が開いた服を着ると男性の視線はそこに釘付けです!

彼とのデートでセクシーな服装をしたい方には胸元が開いた服を着ることがおすすめ。
背が低くても胸が大きい女性にはとても色気を感じるものです。
セクシーに見られたいなら胸を強調するよう心がけてみてはいかがでしょうか。

(4)ヒールの高い靴を履く

『身長がしい低い人が、頑張って高いヒールを張ている姿は大人な印象があるのでセクシーですね』(31歳/塾講師)

男性からセクシーに見られたいなら、スカートにヒールの高い靴を合わせましょう。
背が低くても短い丈のスカートに高いヒールを合わせると脚長効果に……!

いつもは可愛い印象の女性が大人っぽく見えるだけで男性をドキッとさせることに繋がります。
そのためデザインはポップなものより大人っぽいものを選ぶのがおすすめ。

----------

いかがでしたでしょうか。
背の低い女性がセクシーに見られるコツは、体のラインを意識すること。
それをコーディネートに取り入れるだけで男性をドキッとさせることが出来ます。

背が低くてもセクシーに見られたいなら、服装はセクシーなものを選びましょう!

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.