恋愛情報『「背の低い女性」がセクシー見せするコツを伝授♡もう”子供っぽい”とは言わせない!』

2018年4月3日 22:30

「背の低い女性」がセクシー見せするコツを伝授♡もう”子供っぽい”とは言わせない!

目次

・(1)体のラインが見える服を着る
・(2)スカートの丈は短め
・(3)胸元が強調される服を着る
・(4)ヒールの高い靴を履く
「背の低い女性」がセクシー見せするコツを伝授♡もう”子供っぽい”とは言わせない!

背が低い女性はどうしても色気に欠ける印象を受けますよね。
背が低いけどセクシーに見られるにはいったいどんな方法があるのでしょうか。
そんなコツがあるとしたら知りたいという女性も多いのでは?

そこで、背の低い女性がセクシーに見られるコツをご紹介致します。

(1)体のラインが見える服を着る

『ピタッっとした服は身長が引きくてもそそりますね!』(29歳/広報)

体のラインが見える服を着ると女性らしいセクシーな印象を与えます。
トップスを選ぶ際には体にフィットするタイプのデザインを選びましょう!
どんな服を着る際も自分のサイズより小さめのサイズを意識するのもおすすめ。

体にフィットする服はバストやヒップを強調することに繋がります。
そのため背が低くてもメリハリのあるボディーで男性を魅了してみては?

(2)スカートの丈は短め

『見えるか見えないかの丈って本当に興奮する』(30歳/公務員)

背が低い女性がセクシーに見られるには、スカートの丈を短くすることがおすすめ。
どうしても綺麗より可愛い印象になってしまいがちの背の低い女性。
そんな女性もスカートの丈を短くすることで男性をドキッとさせることが出来ます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.