恋愛情報『”モテ女子”が「ポーチに入れてる意外なアイテム」って?』

”モテ女子”が「ポーチに入れてる意外なアイテム」って?

2018年4月4日 07:00
 

目次

・(1)綿棒
・(2)応急処置グッズ
・(3)裁縫セット
・(4)ガム・タブレット
”モテ女子”が「ポーチに入れてる意外なアイテム」って?

あなたのポーチには、何が入っていますか?
中身はゴチャゴチャで、何が入ってるかわからない……なんて方は、今すぐ整理して!
使い終わったコスメやレシート、ガムの包み紙など、いらないものでパンパンのポーチじゃモテません。

今回は、モテ女子がポーチに入れてる!意外なアイテムについて、4つご紹介!

(1)綿棒

『ちょっとしたメイク直しに使うことができるので、綿棒は必需品です』(26歳/受付)

何のために綿棒?え、耳かき?なんて思った非モテ女子、反省してください!

モテ女子は、綿棒をメイク直しの際に使っています。
モテ女子を目指すならメイク崩れは基本的にNG、下まぶたについたマスカラ汚れなどを、お手洗いに行ったときなどに綿棒でささっと拭いましょう。
もちろん、人前で使うのはダメですよ。

(2)応急処置グッズ

『なんかあった時に、さっと絆創膏とか出せる方が女子力あるように見えるので、財布に仕込ませています!』(25歳/看護師

意外と出番の多いモテアイテムが、応急処置グッズ!
靴擦れは女子だけのものでなく、男子も新しいスニーカーをはいていてなってしまうことがありますよね。
そんなとき、そっとばんそうこうを手渡せる女子がモテます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.