恋愛情報『私だけ埋もれない♡大人数でも目を引く「恋活ファッション」4選』

私だけ埋もれない♡大人数でも目を引く「恋活ファッション」4選

2018年4月4日 12:00
 

目次

・(1)花柄ドッキングワンピ
・(2)ストライプビックシャツ
・(3)アンサンブルニット
・(4)パステルカラーヘムスカート
私だけ埋もれない♡大人数でも目を引く「恋活ファッション」4選

春ファッションが続々登場している中、恋活をしている女子ならば誰よりもインパクトのある洋服にチャレンジしたいもの……♡
街中をあるいていてもお洒落でキレイな人は自然と目に入り印象に残るものなんです。
今回は大勢の中でも注目されるようなファッションの中でも重宝するアイテムを厳選してみました。

(1)花柄ドッキングワンピ

『ワンピースだけど着こなしが楽ですし、アウターもなんでも合うので1着あると便利ですよ!』(25歳/派遣)

一枚で着まわしやすいワンピースですが、単なる花柄ワンピだと飽きが来てしまいがち……。
花柄を選ぶならドッキングワンピの様に上下で色や柄が異なるタイプを選んでみましょう!

色を選ぶ際は既に持っているカーディガンやジャケットといったアウターとの相性を考えておくことが大切。
上部が黒色トップス、スカート部分が花柄になっているドッキングアイテムはシンプルでありながら小物などでも変化をつけやすいのでオススメですよ。

(2)ストライプビックシャツ

『シンプルなワンピースではなく、柄が入っていることで印象が強くなる!』(27歳/美容師)

柄アイテムの中でも目を引くのがストライプデザイン。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.