恋愛情報『通知が鳴るのが待ち遠しい♡男をメロメロにする「必殺LINE」4ワード』

2018年4月3日 20:30

通知が鳴るのが待ち遠しい♡男をメロメロにする「必殺LINE」4ワード

目次

・(1)「○○くん♡」
・(2)「早く会いたい♡」
・(3)「可愛がってね♡」
・(4)「わーい♡」
通知が鳴るのが待ち遠しい♡男をメロメロにする「必殺LINE」4ワード

好きな人や彼に送るLINEって、どういった文章を送るか迷ってしまいませんか?
できれば可愛く思って欲しい、メロメロになるような言葉を送りたいと思いますよね。
今回は、男性をメロメロにする「必殺LINE」4ワードを紹介していきます。

(1)「○○くん♡」

『まだお互いの名前を呼びなれていないときに、唐突にこう来られるとぐっと来ます。こう距離が近づいたなぁぁぁって』(33歳/経理)

相手の名前をメッセージに入れることは、とても大事!
名前を呼ぶことで、親密になりやすく距離が縮まる効果があります。
特に、下の名前で呼ぶほうが親密度はアップ。

例えば、「ありがとう」と言うよりも、「○○くん♡ありがとう♡」と送りましょう。
もっとあなたのことを印象付けることができます。
相手からも、名前を入れて返信してくるようになれば、距離が近づいたといえます。

ただし、不自然ではない程度に名前を入れることがコツ!
名前だけを唐突に送ることを続けると、ただのかまってちゃんだと思われますよ。

(2)「早く会いたい♡」

『俺も会いてぇぇぇぇよ♡マイハニーぃぃぃぃぃ♡』(35歳/恋する漢)

会いたいと言われて嬉しく感じない男性はいませんよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.