恋愛情報『通知が鳴るのが待ち遠しい♡男をメロメロにする「必殺LINE」4ワード』

通知が鳴るのが待ち遠しい♡男をメロメロにする「必殺LINE」4ワード

2018年4月3日 20:30
 

関連リンク

・4/23は「地ビールの日」!気になる彼との距離を縮めるビールデートのすすめ
・彼の”ナニ”がいきり立つ!男のアソコが「ビンビンになる瞬間」4つ
・まさに”ナチュかわ”…♡メイクしてる感が出ない「すっぴん風メイク」4選
通知が鳴るのが待ち遠しい♡男をメロメロにする「必殺LINE」4ワード

好きな人や彼に送るLINEって、どういった文章を送るか迷ってしまいませんか?
できれば可愛く思って欲しい、メロメロになるような言葉を送りたいと思いますよね。
今回は、男性をメロメロにする「必殺LINE」4ワードを紹介していきます。

(1)「○○くん♡」

『まだお互いの名前を呼びなれていないときに、唐突にこう来られるとぐっと来ます。こう距離が近づいたなぁぁぁって』(33歳/経理)

相手の名前をメッセージに入れることは、とても大事!
名前を呼ぶことで、親密になりやすく距離が縮まる効果があります。
特に、下の名前で呼ぶほうが親密度はアップ。

例えば、「ありがとう」と言うよりも、「○○くん♡ありがとう♡」と送りましょう。
もっとあなたのことを印象付けることができます。
相手からも、名前を入れて返信してくるようになれば、距離が近づいたといえます。

ただし、不自然ではない程度に名前を入れることがコツ!
名前だけを唐突に送ることを続けると、ただのかまってちゃんだと思われますよ。

(2)「早く会いたい♡」

『俺も会いてぇぇぇぇよ♡マイハニーぃぃぃぃぃ♡』(35歳/恋する漢)

会いたいと言われて嬉しく感じない男性はいませんよね。
例えばデート前に「早く会いたい♡」とLINEが来れば、デートを楽しみに思っていることが分かり、嬉しくなります。

LINEは文章なので、相手の気持ちやテンションが分かりにくいですよね。
間違った解釈をされることもあるので、気持ちは素直に表現すると誤解が生まれません。
相手の気持ちが分かる言葉は、心を読むのが苦手な男性には届く言葉になります。

ただし、お付き合いしている場合はあまり多用することはおススメしません。
ポジティブな意味として使うのならば良いですが、会えないことを責める意味に取る可能性があるので、多用しないほうが無難です。

(3)「可愛がってね♡」

『メロメロのぐちょぐちょにしてやるよ♡楽しみにしてな!』(34歳/運送)

お付き合いしている彼に送ると有効なLINE
エッチなおねだりをされているようで、彼はメロメロに!
ちょっと小悪魔的な言い方で、ドキドキさせちゃいましょう。お付き合いしているのであれば、少しエッチな印象を与える言葉はスパイスとして必要です。
あまり直接的な言葉は、ドン引きする可能性があるので、これぐらいの抽象的な言葉が可愛くみえます。

デート前に送ると良い言葉。
楽しみにしていること、イチャイチャしたいことを伝えられ、男性の庇護欲もくすぐりますよ。

(4)「わーい♡」

『わーい!!!明日、彼女と会えるぅぅぅ!!やほぉぉぉ!!!ってこっちもテンションMAXですわぁ』(27歳/飲食)

LINEは普通に話すよりも、リアクションを少し大きくしたほうが、感情が伝わりやすくなります。
画面上で感情は伝わりにくいので気持ちを伝えるためには少し大袈裟なリアクションでもOK
表現豊かにすることで、女性としての可愛らしさが演出できます。

喜んでいることを表現する時は、「嬉しい」という言葉も良いですが、「わーい♡」と使うほうが効果的。
子供っぽい言葉は、恥ずかしくて使えないと思いますよね。
しかし、いつも大人な女性が、LINEでは子供っぽくはしゃいでいる、自分に甘えているというギャップに男性は弱いです。

----------

LINEは手軽に連絡を取り合えるツールですよね。
だからこそ、普段は言えない可愛らしい言葉や甘えた言葉を使いやすくなります。
会っている時は緊張して可愛らしくできないと悩んでいるなら、まずはLINEで可愛い女性を表現することから始めてみましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.