恋愛情報『【心理テスト】「あなたの恋愛傾向」が分かる!優先するなら”親友”と”彼氏”どっち?』

2018年4月4日 21:30

【心理テスト】「あなたの恋愛傾向」が分かる!優先するなら”親友”と”彼氏”どっち?

目次

・明日は彼とのデート。なのに親友から電話が入ったらどうする?
・結論を出すまでの微妙な行動で恋愛タイプがわかる!
【心理テスト】「あなたの恋愛傾向」が分かる!優先するなら”親友”と”彼氏”どっち?

こんにちは。
心理カウンセラーのSAYURIです。
桜も咲き始めこの時期しか出来ないのがお花見デートですよね。

手作りのお弁当で彼を喜ばせようか?
それとも川沿いの桜が見える席のあるカフェにしようか?
楽しい悩みも尽きませんね。

しかし今回はちょっと意地悪な心理テストで深層心理を暴いてみたいと思います!

明日は彼とのデート。なのに親友から電話が入ったらどうする?

最近、忙しくてなかなか会えなかった彼と明日は久しぶりのデート
ところがいつもはLINEでやり取りしている親友から珍しく電話がかかってきて、深刻そうな声で「どうしても会って相談したいことがあるの。明日、会って話聞いて!」 と言われました。

さて、あなたはどうする?

(1)デートが終わって夜、会う約束をする
(2)彼氏に事情を話して、どうしたらいいか相談する
(3)即、デートを断って親友に会う約束をする
(4)「明日は約束があるから。」と即、親友と会うのを断る
(5)明後日以降に会う約束をする

結論を出すまでの微妙な行動で恋愛タイプがわかる!

一見、恋人と親友のどちらを重視しているかを探る単純な心理テストに見えますが、実は結論を出すまでの微妙な行動の違いで性格的な傾向から恋愛タイプまでが分かります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.