恋愛情報『「ちょいブスなのにモテる女」のひみつを伝授♡私もイケメン彼をちらつかせたい…!』

「ちょいブスなのにモテる女」のひみつを伝授♡私もイケメン彼をちらつかせたい…!

2018年4月4日 19:30
 

目次

・(1)スタイルがいい
・(2)気が利く
・(3)明るい
・(4)ボディタッチがうまい
「ちょいブスなのにモテる女」のひみつを伝授♡私もイケメン彼をちらつかせたい…!

最もモテるのは、ちょいブスと言っても過言ではありません。

失礼ながら、街で見かけるイケメンと一緒に歩いているその彼女……あんまり可愛くない!と思った方はいませんか?
ドラマや漫画のように美男美女のカップルは実際には少なく、何故かイケメンには決して美人ではないんだけど、なんか可愛いかも?という「ちょいブス」な子が好かれるのです。

今回は、そんなイケメンを釣り上げる「ちょいブス女子」が好かれる4つの秘密を紹介します。

(1)スタイルがいい

『顏がそこまで良くないけど、イイ体してるなぁなんて思わず見とれちゃいますよね。すっごい美人でも、なんか体のアンバランス感があると、こう正直グッとくることはないですね』(33歳/美容師)

正直なところ、顔は生まれもったものです。
メイクである程度誤魔化せても、やはり本当の美人に顔では敵いません。
しかしスタイルは努力次第で変えられます。

ちょいブスだけどモテるという女性達は、ダイエットや自分磨きを怠らないのです。
顔では勝負できないなら、スタイルで勝負……!
「水着や下着姿になった時、想像以上にいい身体をしていてドキッとした」という男性も多いそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.