恋愛情報『君の太ももで召されたい♡男が喜ぶ「膝枕」のやり方って?』

2018年4月4日 21:00

君の太ももで召されたい♡男が喜ぶ「膝枕」のやり方って?

目次

・(1)服装はスカートで
・(2)頭を撫でてあげる
・(3)耳掃除をしてあげる
・(4)彼の話を聞く
・(5)「今度は私もしてね」とお願いしてみる
君の太ももで召されたい♡男が喜ぶ「膝枕」のやり方って?

男性が女性にお願いしたなぁと思っていることの一つに「膝枕」があります。
ちょっと疲れた時や、甘えたいときに彼女の柔らかい膝を借りたくなる男は結構多いんです。

そんな時、男性をドキドキさせる「膝枕」をするにはどうやったらよいのでしょうか。

(1)服装はスカートで

『パンツとかだと寝心地が悪いんだよなぁ……やっぱりスカートだと気持ちが良いし、ちょっと妄想シちゃう』(32歳/企画運営)

「膝枕」をする時に男性が萌えるポイントとしてスカートを履くのがおすすめです。
揃ったひざの間にある隙間は、男のロマン。

そこから手を入れることも可能という、その可能性に男性はドキドキしてしまいます。
部屋でも、彼氏がくつろぐときは「膝枕」に備えてスカートを履くようにしましょう。

(2)頭を撫でてあげる

『頭ポンポンされたいのぉぉぉぉ♡男だって甘えたいときあるんですよ!』(25歳/商社)

「膝枕」をお願いするのは、男性が甘えたい時です。
できるだけ対応してあげて、そして頭をなでてあげるのが良いでしょう。

「膝枕」で男性は膝の丁度の高さと、柔らかさに安心して、リラックスしています。
頭をなでてあげることで、手のぬくもりを感じ、肯定感が増して男はドキドキしながら喜ぶでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.