恋愛情報『好きすぎて無理♡彼女に”激しいキス”をする男のホンネとは?』

好きすぎて無理♡彼女に”激しいキス”をする男のホンネとは?

2018年4月4日 23:00
 

目次

・(1)興奮が抑えられない
・(2)好きすぎてどうしようもない
好きすぎて無理♡彼女に”激しいキス”をする男のホンネとは?

キスをするのは男性も女性もドキドキするもの。
特に激しいキスだと、つい「どうしたの?」とびっくりしてしまいます。
激しいキスをする男の気持ちって、気になりませんか?

というわけで、今回は激しいキスをする男性の心理を紹介!

(1)興奮が抑えられない

『興奮して、もっとエロいことをしたいからと思っています。もっとヤりたいんだ!!』(27歳/飲食)

男性は愛情や気持ちをこらえきれずに激しさで彼女に伝えてくることがあります。
「ずっとキスしたかった」「ずっと好きだった」そういう気持ちや昂る要素があって、キスするときは興奮が抑えきれなくなり、つい激しいキスに……。

理性や落ち着きを無くすぐらい夢中になって求められるのは、悪い気はしませんよね。
相手の興奮が伝わり、ビックリするかもしれませんがそれも愛の印として受け取っておきましょう。

(2)好きすぎてどうしようもない

『もっと一緒になりたいんだ……。好きでたまらないからこそ、激しくして伝えたい』(35歳/公務員)

激しいキスをする時は、男性が感情を抑えきれない証拠です。
言葉でうまく伝えられない口下手な人も、好きすぎるとキスで好きな気持ちが伝わる位、熱い激しいキスをしてくれるかもしれません。

意外かもしれませんが、言葉よりも嬉しいこともありますよね。
そういう人の場合、気持ちが抑えきれないくらい「好き」で、それをうまくコントロールできず、つい激しいキスになってしまいます。

(3)彼女を独り占めしたい

『自分だけの大切な人なんだってところを、強調したくてつい強く出てしまった』(34歳/企画制作)

男性の気持ちは、好きな気持ちが強くなった時と、独占欲が出た時などに高ぶります。
特に、やきもちをやいたり、自分だけのものにしたいと思ったりする時は、キスも激しくなりがち。

自分だけを見てほしいという独占欲の現れから、自然と彼女に対して求める気持ちも大きくなります。
そういう意味で、時々やきもちをやかせるのもいいのかも……!

(4)性欲を満たしたい

『ただヤりたいだけって時もあるんですよね、申し訳ないとおもいますが……』(27歳/人材派遣)
男性のキスが激しい時は、感情の高ぶりや、支配欲からの衝動が原因のこともありますが、それだけではありません。
ただ単に性欲を満たしたくてムラムラしている時に、その気持ちをぶつけてくるように激しいキスをしてくることも!

ちょっと自分勝手に感じる強引な激しいキスをされるときは、性欲を満たしたい時なのかもしれません。

----------

今回紹介したように、男性が激しいキスをしてくるときはなんらかの原因があります。
それは好きな気持ちの高ぶりだったり、嫉妬心だったり、性的欲求だったり、気持ちが興奮している時だったり、色々な原因がある様。

急に激しくなってびっくりするかもしれませんが、うっとりするだけでなく、男性の様子を冷静に見ながら分析してみるのもおもしろいかもしれません。
激しいキスで男性のペースにもっていかれないよう、時に冷静にキスを受けてみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.