恋愛情報『好きすぎて無理♡彼女に”激しいキス”をする男のホンネとは?』

2018年4月4日 23:00

好きすぎて無理♡彼女に”激しいキス”をする男のホンネとは?

目次

・(1)興奮が抑えられない
・(2)好きすぎてどうしようもない
好きすぎて無理♡彼女に”激しいキス”をする男のホンネとは?

キスをするのは男性も女性もドキドキするもの。
特に激しいキスだと、つい「どうしたの?」とびっくりしてしまいます。
激しいキスをする男の気持ちって、気になりませんか?

というわけで、今回は激しいキスをする男性の心理を紹介!

(1)興奮が抑えられない

『興奮して、もっとエロいことをしたいからと思っています。もっとヤりたいんだ!!』(27歳/飲食)

男性は愛情や気持ちをこらえきれずに激しさで彼女に伝えてくることがあります。
「ずっとキスしたかった」「ずっと好きだった」そういう気持ちや昂る要素があって、キスするときは興奮が抑えきれなくなり、つい激しいキスに……。

理性や落ち着きを無くすぐらい夢中になって求められるのは、悪い気はしませんよね。
相手の興奮が伝わり、ビックリするかもしれませんがそれも愛の印として受け取っておきましょう。

(2)好きすぎてどうしようもない

『もっと一緒になりたいんだ……。好きでたまらないからこそ、激しくして伝えたい』(35歳/公務員)

激しいキスをする時は、男性が感情を抑えきれない証拠です。
言葉でうまく伝えられない口下手な人も、好きすぎるとキスで好きな気持ちが伝わる位、熱い激しいキスをしてくれるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.