恋愛情報『恋の花を咲かせよう♪”モテ期”が到来する「恋呼びリップ」4選』

恋の花を咲かせよう♪”モテ期”が到来する「恋呼びリップ」4選

2018年4月5日 07:00
 

関連リンク

・男が「この子、メイクしない方がいい…」と思った瞬間4つ
・小顔見えも肌荒れ対策も!手軽に美女度アップの最新「マスク」情報
・一人暮らしの彼氏の「これ浮気してるかも」ポイントとは?
恋の花を咲かせよう♪”モテ期”が到来する「恋呼びリップ」4選

今、流行りの恋コスメ……♡
その中で一番人気があるアイテムがリップです。
これから恋を叶えたい方におすすめのモテ期が到来する恋呼びリップをいくつかご紹介します。

(1)エスティローダーピュアクリスタルシアーリップスティック

『綺麗なピンクですね。これは綺麗だと思いますし、キスもしたくなる唇だなと思います』(34歳/商社)

口コミでもかなりの評判の高い、エスティ―ローダーのピュアクリスタルシアーリップスティック。
色みも落ち着いていて、肌なじみがいい理想的な血色感が特徴です。

さらに、日本人の肌の色に似合う清潔感のあるカラーなのも人気の理由一つ!
派手さはありませんが、上品な印象にしてくれるので婚活にピッタリのリップです。

(2)インテグレート グレイシィ リップスティック

『これはなかなか、いい感じにセクシーさがでているなぁなんて思いますわ』(31歳/銀行)

プチプラコスメの恋呼びリップとして有名なのは、インテグレートのグレイシィリップスティック。
このリップは、自然なツヤ感と発色がいいのが特徴で、疲れていてくすみがちな肌の色を生き生きと見せてくれます。

さらに、伸びがいいため簡単に塗ることができるのもオススメポイント!
ほんのり色づく程度なので、ナチュラルメイクには欠かせないリップです。

(3)オペラティントオイルルージュ

『可愛いリップだなと思ったら、これだと教えてくれました。つややかな感じがでてくるので可愛いなぁとおもいました』(31歳/自営業)

本命の男性に会う、いざという時の恋コスメは、オペラのティントオイルルージュがおすすめです。
ティントなので、色ツヤの持続が長いのはもちろんですが保湿成分が配合されているので乾燥しません。

オイルベースなので、塗りやすく塗ったあともべたつかないのもいいところ……♡
程よいハリとツヤ感も出してくれるので、本来の唇の色のように見せてくれるのも恋呼びリップしての人気につながっています。

(4)イヴ・サンローラン・ボーテルージュ ヴォリュプテ シャイン

『これはイイですね。綺麗な潤いがあってめっちゃキスしたくなります』(34歳/広告)
女性なら誰もが憧れるイヴ・サンローラン・ボーテルージュ ヴォリュプテ シャイン。
ポーチやドレッサーにあるだけで華やかな気分にしてくれますが、恋呼びリップとしても絶大な人気を誇っています。

その理由は、ラメやパール感はほとんどない上品なツヤ感。
保湿力も抜群で、グロスのようなプルプルした感じではなく唇本来の潤いを演出してくれますよ!

----------

いかがでしたか?
今回は恋コスメの中でも重要な恋呼びリップをデパコスからプチプラコスメまでいくつかご紹介しました。

どのリップも健康的なカラーはもちろん、清潔感と上品さの中の中にある、少しだけ見え隠れするセクシーさがポイントなようです!
この春は人気の恋呼びリップを使って今までのメイクを変えてみませんか?

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.