恋愛情報『今すぐ使える…♪世の男を虜にする「魅惑の春ファッション」大公開!』

今すぐ使える…♪世の男を虜にする「魅惑の春ファッション」大公開!

2018年4月5日 12:00
 

目次

・(1)カラーニット×白スキニー
・(2)ネイビーニット×ギンガムチェックスカート
・(3)水玉ワンピース×デニムジャケット
今すぐ使える…♪世の男を虜にする「魅惑の春ファッション」大公開!

春は出会いの季節……!
気になる彼を虜にする春ファッションを、4つご紹介します。
好感度が高くて女性らしい春のファッションで、気になる彼に「かわいいね」って言われましょう。

(1)カラーニット×白スキニー

『黄色とかそこらへんの色が春っぽくていいなと思っています。目の保養になるなぁぁ』(34歳/不動産)

まだまだ肌寒さを感じる春先は、薄いカラーニットで暖かさアップ。
薄手のニットなら、胸のラインもキレイに見えますよ!
ボトムは白スキニーで、さわやかにカラーニットを着こなしましょう。

薄手のニットを着るときにありがちなのが、ブラのレースがニットの上からでこぼこと透けて見えること。
ブラのレースがでこぼこしていると、胸元の見た目的にもなんだかイマイチですよね。

薄手のニットを着るときは、Tシャツブラをつけるのがおすすめ♡
ニットの上からでも、胸元がつるんとキレイに見えますよ。

(2)ネイビーニット×ギンガムチェックスカート

『ネイビーとなってくると大人っぽい女性が見えてきてイイななんて思います。ギンガムもあまり着こなしている女性見たことないので、着こなせる女性はホント凄いと思います』(28歳/専門商社)

ネイビーは女の子すぎないカラーだから、親しみやすさも抜群。
ボトムはギンガムチェックスカートで、品のよさをプラスしましょう。
きちんと感のある、大人かわいいモテコーデの完成です。

ネイビーニットは、胸元が大きめに開いたものを選びましょう。
女性らしいUネックや、波のようなデザインのスカラップネックがおすすめです!
デコルテラインがキレイに出て、ロマンチックなデートにピッタリ。

春らしいストラップパンプスで、足元もオシャレに決めてくださいね……!

(3)水玉ワンピース×デニムジャケット

『デニムジャケットかっこいいですよね。オトナな女性って感じがして好きです』(27歳/教員)

ガーリーな水玉ワンピースは、着るだけでウキウキ気分になれそうですよね。
白地に黒の水玉もいいけど、黒地に白の水玉も捨てられません。

裾のふんわりした水玉ワンピ―スを、ぜひデートに着ていってくださいね!着るだけで、上品なお嬢さん風に見えちゃいます。

デニムジャケットをはおってカジュアルダウンしたら、親しみやすくて好感度も◎
水玉ワンピースで、彼をキュンとさせちゃいましょう。

(4)ベージュのライダース×花柄スカート

『花柄スカートに君は、春の桜やいろんな花と同じ可憐な花だと思います』(27歳/運送)

ロマンチックな花柄スカートは、履くだけで春気分になれそう。
甘いボトムは、ベージュのライダースで引きしめて、オシャレ見えさせましょう。

ワイルドなイメージのあるライダースも、ベージュだと柔らかくて女性らしい印象に。
きっちり感がプラスされるので、ちょっと高めのレストランデートにもピッタリです。
仕事の後のデートにも、着ていきやすいですよね。

スカートは、春らしいイエローやピンクがおすすめ。
暖かみのあるベージュともベストマッチです。

----------

男性を虜にする魅惑の春ファッションをご紹介しました。
少し肌寒さの残る春先は、薄手のニットやジャケットが大活躍。
気になる彼とのデートのときは、ぜひ着ていってくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.