恋愛情報『おちょこちょいな奴め♪男が”可愛い”と思う女子の「やらかし仕草」って?』

2018年4月5日 20:05

おちょこちょいな奴め♪男が”可愛い”と思う女子の「やらかし仕草」って?

目次

・(1)忘れ物に気づいて慌てる
・(2)高いところのものを取ろうとして失敗
・(3)荷物を無理して抱えて落としてしまう
・(4)飲んでいる飲み物をこぼす
おちょこちょいな奴め♪男が”可愛い”と思う女子の「やらかし仕草」って?

うっかり何かをやらかしてしまったとき、恥ずかしさやら後悔やらで、ちょっとへこんでしまいますよね。
しかし、そんなやらかすあなたを「可愛いな」と思っている男子がいるかも……!?

今回は、男が可愛いと思う女子の「やらかし仕草」について4つご紹介したいと思います。

(1)忘れ物に気づいて慌てる

『忘れものをされると、こっちとしても一緒に探すことで、もっと一緒にいられる理由が出来るので助かるぜ。気になる女性の困ってる顏を見るとほっとけないのが俺のポリスィ~』(35歳/フェミニスト)

してしまった本人にとっては困るだけの「やらかし」である忘れ物ですが、あわあわしているところが可愛い!という声多数。
バッグをごそごそ探す姿が小動物っぽいところや、見つからなくてしょんぼりした顔も男子には可愛く見えています。

ただ、あまり頻繁に忘れ物をしていると、この子大丈夫かな?と思われかねないので、わざと忘れ物はしないようにしましょう……。

(2)高いところのものを取ろうとして失敗

『届くしって強がって、高いものを取ろうとして背伸びしたらあと少しで届かない彼女を眺めると可愛いですよね。思わずキュンとしちゃう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.