恋愛情報『石鹸の香りは最強だった♡♡男がドキッとする女の「匂わせテク」を伝授!』

2018年4月5日 21:05

石鹸の香りは最強だった♡♡男がドキッとする女の「匂わせテク」を伝授!

目次

・(1)彼氏募集中を匂わせる
・(2)すれ違いざまにシャンプーの香りを匂わせる
・(3)もっと一緒にいたいのを匂わせる
・(4)俺のこと好き?を匂わせる
石鹸の香りは最強だった♡♡男がドキッとする女の「匂わせテク」を伝授!

男性が気になる女性になるために隙をつくるのも大事ですが、もう一つ大事なのが上手に「匂わせテク」を使うことです。
匂わせるといっても、香りだったり、いけるかもという雰囲気を匂わせたりその手法は様々。

今回は、そんな男性がドキドキする匂わせテクをご紹介します。

(1)彼氏募集中を匂わせる

『匂う……匂うぞ……!?彼氏になれるチャンスがあるなら、なりたいです。男性の影がないなら安心して口説けますからね』(33歳/商社)

「彼氏がいない」という隙を見せても、男が本当に知りたいのは、「彼氏募集中かどうか」です。
だから、今彼氏いないという隙を見せるのはもちろん、今度あそこに行きたいけど「彼氏がいないからなー笑」「彼氏いないと寂しいな」など彼氏が欲しいのを匂わせるのが大事。

女子からみるとあざとくても、男はそれくらいしないと積極的にいけないのでしっかり「彼氏募集中」なのを匂わせましょう。

(2)すれ違いざまにシャンプーの香りを匂わせる

『男性が好きなのはシャンプーの薫り、つまり石鹸の薫りが好きなんだ。安心するんですよね。きっつい香水つけるより断然マシ』(31歳/公務員)

匂わせるのは雰囲気だけはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.