恋愛情報『石鹸の香りは最強だった♡♡男がドキッとする女の「匂わせテク」を伝授!』

石鹸の香りは最強だった♡♡男がドキッとする女の「匂わせテク」を伝授!

2018年4月5日 21:05
 

関連リンク

・出会って3分で告白!”初デート”で使える「ちょっとしたモテテク」4つ
・付き合う前に…男が「把握しておきたい」女の体の秘密3つ
・君の膣しか無理だキュン♡男が悶絶する「上級エロテク」4つ
石鹸の香りは最強だった♡♡男がドキッとする女の「匂わせテク」を伝授!

男性が気になる女性になるために隙をつくるのも大事ですが、もう一つ大事なのが上手に「匂わせテク」を使うことです。
匂わせるといっても、香りだったり、いけるかもという雰囲気を匂わせたりその手法は様々。

今回は、そんな男性がドキドキする匂わせテクをご紹介します。

(1)彼氏募集中を匂わせる

『匂う……匂うぞ……!?彼氏になれるチャンスがあるなら、なりたいです。男性の影がないなら安心して口説けますからね』(33歳/商社)

「彼氏がいない」という隙を見せても、男が本当に知りたいのは、「彼氏募集中かどうか」です。
だから、今彼氏いないという隙を見せるのはもちろん、今度あそこに行きたいけど「彼氏がいないからなー笑」「彼氏いないと寂しいな」など彼氏が欲しいのを匂わせるのが大事。

女子からみるとあざとくても、男はそれくらいしないと積極的にいけないのでしっかり「彼氏募集中」なのを匂わせましょう。

(2)すれ違いざまにシャンプーの香りを匂わせる

『男性が好きなのはシャンプーの薫り、つまり石鹸の薫りが好きなんだ。安心するんですよね。きっつい香水つけるより断然マシ』(31歳/公務員)

匂わせるのは雰囲気だけはありません。
実際に男性の好きな香りを匂わせるのもとても有効。

特に男性が好きなシャンプーのにおいは積極的に匂わせていきたいですね。
近づいた時に髪をかき上げたり、そばにいる時に髪を縛ったり、ほどいたりしてシャンプーの香りをさりげなく匂わせてみてください。

男性はいい匂いに感化され、一気に女子として意識しだしてしまいます。

(3)もっと一緒にいたいのを匂わせる

『今夜はかえさないぜ……ベイビぃぃぃぃ』(26歳/女好き)

男性をドキドキさせるテクニックの一つとして、一緒にいたいアピールがあります。
「もうちょっと飲みたいなー」などの分かりやすい言葉で一緒にいたいのを匂わせてみましょう。

また、言葉だけでなく、別れ際にくっついてみたり、服の裾を掴んでみたり、かわいく甘えるのも男性をドキドキさせるポイントになります。
匂わせテクニックで男性を「これからどうしようかな」とドギマギさせるのも恋の揺さぶりには有効のようです。

(4)俺のこと好き?を匂わせる

『そこが好きなんて言われたら、僕は……僕はァァァ!!目が離せなくなるだろォ!?』(21歳/大学生)

男性を一番ドキドキさせるのが「こいつ俺のこと好きなのかな」という匂わせテク。
男性を褒めまくったり、好きなタイプを聞かれてまるでその男の様に語ったり、「優しい」「〇〇なところ好き」など好きを匂わせます。
男性のドキドキが止まらなくなってしまう一番有効な匂わせテクです。

----------

匂わせテクを使うのが上手い女子はモテます。
匂わせることで、普段はなかなか積極的になれない男が「イケるかも」とその気になりやすいんです。

本命はもちろん、気になる人や合コンなどでも使えるのでぜひ匂わせテクを使って男をドキドキさせてみてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.