恋愛情報『押し引きがポイント!彼が「会いたくなる」マンネリ解消方法とは』

押し引きがポイント!彼が「会いたくなる」マンネリ解消方法とは

2018年4月5日 19:06
 

目次

・(1)時間を空ける
・(2)彼の誘いを断る
・(3)他の友達と楽しんでるアピールをする
・(4)こちらからは連絡を控える
押し引きがポイント!彼が「会いたくなる」マンネリ解消方法とは

「大好きな彼には毎日でも会いたい!」そう思う女子はとっても多いはず。
でも、彼は会いたいと思ってくれているのかな?と不安にもなることもありますよね。
そんなあなたに、どのようにすれば彼の方から会いたいと思わせる事ができるかまとめてみました!

(1)時間を空ける

『時々会うとなると、会いたかったなぁっていう愛おしさが断然に違います』(30歳/商社)

毎日会っていたらそれがルーティーン化してしまいマンネリの原因にもなります。
どんな時でも一緒に居たい!一緒に全てを共有したい!と思っても、少し我慢しましょう。

自分だけの時間を持つことで自分自身のリフレッシュにも繋がります。
「会える時間が限られている」という心理でいつもよりもっとラブラブになれる可能性も有り!
空いた時間は趣味を見つけたりバイトをしたりと、自分磨きに励みましょう。

(2)彼の誘いを断る

『断られると、焦らされている感じがしてムズムズしちゃいます』(30歳/交通)

彼からのお誘い、断わりたくない気持ちを抑えて、1度断わってみましょう。
誘えば必ずOKの彼女が突然NOを出すことで、彼の気持にも変化が。

ちょっぴり不安を煽ってしまっても、彼が危機感を感じてくれる可能性大!
もっとあなたのことや2人の時間を大事にしよう、と思ってくれる良いきっかけにもなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.