恋愛情報『ホラーを見たような喘ぎ声だね…!「おうちセックス」で気を付けるべき4つのこと』

ホラーを見たような喘ぎ声だね…!「おうちセックス」で気を付けるべき4つのこと

2018年4月6日 00:00
 

関連リンク

・一緒にいて楽だなぁ…!男が「付き合いたくなる女子」の特徴4つ
・「もう限界…別れたい!」と思った彼氏が出すお別れサインとは?
・こんな男性はアウト!結婚したら危険な「自立できていない男」の特徴3つ
ホラーを見たような喘ぎ声だね…!「おうちセックス」で気を付けるべき4つのこと

大好きな彼とおうちセックス。
ホテルなどに行けば、ソレ目的で訪れる人たちばかりですが、やはりそれなりにお金がかかってしまいます。

手軽に、のんびりと彼と交わることができるおうちセックスは、大変便利ですよね。
しかし、気を付けなければならないことも多々あるので注意。

今回、ここでは「おうちセックス」で気を付けるべきことを4つ紹介していきます。
早速いってみましょう!!

(1)喘ぎ声の大きさ

『ホラー映画映画でも見ているのかって言うぐらいの絶叫を出すなんて思わなかったんです。イヤァァァァギモヂィィィって(笑)あれが喘ぎ声なんて……。隣の人から文句言われちゃったし、お詫びの品持っていきましたよ……情けない』(31歳/人材紹介)

彼の部屋、自宅が完全防音であればアレですが、一般的に大声を出せば周囲の部屋や家族に聞こえてしまうものです。

そんな時、大声で喘ぎ声が聞こえてくれば、なにをしているか誰にでも分かってしまいます。
他人の大きな喘ぎ声を聞いても楽しい気分にはなりませんし、ましてや家族だったとしたら、気まずくて仕方ありません。
場をわきまえ、ほどほどの声に抑えましょう。

(2)シーツの汚れ

『あの汚れってなかなか取れないんですよね。結構洗うのが大変』(25歳/教員)

愛液などが透明な時はいいですが、さまざまな理由で少し茶褐色になってしまう、という時もあるでしょう。

セックスをしていれば、陰部に出し入れをするわけですし、飛び散ったり、滴り落ちたりと、シーツが汚れてしまいます。
こういった汚れはなかなか落ちにくく、最悪ずっと残ってしまいます。
下に使わないバスタオルなどをおいておくなどの対策をしておきましょう。

(3)ゴムの有無

『ゴムがなかったってなると、ちょっと空気が覚めちゃいますよね。せっかく盛り上がっているのにもったいなくて、気を付けたいと思います』(32歳/記者)

おうちセックスの場合、挿入まで行った瞬間にゴムが無かったことに気がつく……ということが多々あります。

何となく勢いでセックスを始められてしまうので、まあ今日ぐらいは大丈夫だろう、ということで生でセックスを楽しもうとしてしまうんです。確かに、生でのセックスは気持ちいいですし、興奮度も半端ではありませんよね。

とはいえ、一瞬の快楽のせいで、二人の今後に大事件が起こる可能性があるので、それだけは注意すべきです。
できれば、自宅には常にストックしておく、持ち歩いているなど、緊急時にも対応できるようにしておきましょう。

(4)ドアの締め忘れ

『ヤってる最中に、友達が入ってこなくてよかったですよ。一人暮らしだったのでそういうのときたまあるんですよ。突然友達が家に来るんです』(23歳/大学生)

おうちセックスと行っても、超セキュリティがしっかりとしている、そういったマンションでは無い人もいるでしょう。
家族がいるとか、宅配便の人たちが自由に玄関外まで来れる、という家の場合、鍵の締め忘れには要注意です。

家族同士、何気なく入ろうとしてくる人もいますし、友人などが何気なく来たりと、ロクなことがありません。
密閉されている、ということを確認してからのセックスを楽しみましょう。

----------

ここでは、おうちセックス」で気を付けたいことを4つ紹介しました。
お金もかからず、のんびりと二人でセックスできるおうちセックス。
気楽な反面、それなりに気を付けるべきもあるのです。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.