恋愛情報『ホラーを見たような喘ぎ声だね…!「おうちセックス」で気を付けるべき4つのこと』

ホラーを見たような喘ぎ声だね…!「おうちセックス」で気を付けるべき4つのこと

2018年4月6日 00:00
 

目次

・(1)喘ぎ声の大きさ
・(2)シーツの汚れ
・(3)ゴムの有無
・(4)ドアの締め忘れ
ホラーを見たような喘ぎ声だね…!「おうちセックス」で気を付けるべき4つのこと

大好きな彼とおうちセックス。
ホテルなどに行けば、ソレ目的で訪れる人たちばかりですが、やはりそれなりにお金がかかってしまいます。

手軽に、のんびりと彼と交わることができるおうちセックスは、大変便利ですよね。
しかし、気を付けなければならないことも多々あるので注意。

今回、ここでは「おうちセックス」で気を付けるべきことを4つ紹介していきます。
早速いってみましょう!!

(1)喘ぎ声の大きさ

『ホラー映画映画でも見ているのかって言うぐらいの絶叫を出すなんて思わなかったんです。イヤァァァァギモヂィィィって(笑)あれが喘ぎ声なんて……。隣の人から文句言われちゃったし、お詫びの品持っていきましたよ……情けない』(31歳/人材紹介)

彼の部屋、自宅が完全防音であればアレですが、一般的に大声を出せば周囲の部屋や家族に聞こえてしまうものです。

そんな時、大声で喘ぎ声が聞こえてくれば、なにをしているか誰にでも分かってしまいます。
他人の大きな喘ぎ声を聞いても楽しい気分にはなりませんし、ましてや家族だったとしたら、気まずくて仕方ありません。
場をわきまえ、ほどほどの声に抑えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.