恋愛情報『100年の愛も一気に冷めます…!男性が見たくなかった「彼女の姿」とは』

2018年4月6日 22:05

100年の愛も一気に冷めます…!男性が見たくなかった「彼女の姿」とは

目次

・(1)他人の悪口を言うところ
・(2)メイク直しをしているところ
・(3)いびきをかいているところ
・(4)目の前で着替え
100年の愛も一気に冷めます…!男性が見たくなかった「彼女の姿」とは

愛され続けるには、彼氏に対しても気づかいや最低限のマナーが必要。
男をがっかりさせてしまうと、愛情も気持ちも薄れてしまいます。

せっかく付き合って長いのに、「結婚するのは無理」なんて言われるとショックですよね。
今回は、そんな男が見たくなかった「彼女の姿」をご紹介します。

(1)他人の悪口を言うところ

『いい子そうだったから付き合ったのに、まさか悪口を言うなんて本当に見たくない』(28歳/営業)

他人の悪口は誰がきいても気持ちよくありません。
仕事の人間関係で悩んでいたり、友人にむかつくことをされたりすることもあるかも。

悪口は、聞いている人もいやな気持ちにさせます。
できるだけ人前で悪口を言わないでいいように、他のストレス発散方法を見つけるのがおすすめです。

(2)メイク直しをしているところ

『常に完璧にいてほしいのんが本音。最低限見えないところでお願いします』(28歳/教師)

彼氏と長い付き合いになっても、気にしたいのがメイク中の姿です。
机に向かって前のめりになって顔を作っているところを見ると、メイク後のかわいい彼女を見ても、メイク中の姿勢や姿がちらついてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.