恋愛情報『素敵な彼がゲットできる♡恋を引き寄せる「春の恋メイク」を伝授!』

素敵な彼がゲットできる♡恋を引き寄せる「春の恋メイク」を伝授!

2018年4月7日 09:05
 

関連リンク

・あなたは失恋したとき、仕事に力が入らないタイプですか?
・意外と恋愛上手です。幸せになれるのは「鈍感力」が優れた女子
・この子と気が合う!には、「趣味の話」よりもっと深いところで繋がろう
素敵な彼がゲットできる♡恋を引き寄せる「春の恋メイク」を伝授!

今、話題の恋コスメをご存知ですか?
恋コスメのアイテムを使ってメイクをすると、恋愛運がアップすると言われているアイテムのことです。
それと同様に恋を引き寄せる恋メイクもあるんです!

今回は、そんな恋を引き寄せる恋メイクのポイントいくつかご紹介します。

(1)ふんわりクリームチーク

『ちょっとだけ色付けしてある頬が好きですね!明るい印象ですし、ナチュラルなのがいい!』(24歳/医学生)
可愛らしく見せてくれるアイテムはやっぱりチークです。
中でもクリームチークは発色がよく、メイク直しができなくてもパウダーチークと比べて長持ち。

さらに、忙しくて疲れが出てしまっているときでも顔色をよくしてくれます。
内側から滲み出るような上気した頬に男性も意識してしまうはず。

(2)ピンクリップライナー

『口角が上がっていると、常に笑っているのでいい子そう!』(29歳/デザイナー)
メイクに慣れていないとなかなか使うことがないリップライナー。
口紅やグロスだけで充分と思っている方も多いのではないでしょうか?

ですが、リップライナーを使うと口角を少し上げたり、ふっくらと厚めの唇に出来たりと自分の理想の唇に近づけることができます。
グッといつもと違う印象になれ、恋メイクには必須なアイテムです。

(3)ピンクゴールドシャドウ

『目元がキラキラしているとついつい目がいく!ピンクぽいと女性らしい』(31歳/制作)

メイクに欠かせないピンクゴールドのシャドウ。
ピンクとゴールドは恋を引き寄せるのに最強のカラーです。
ピンクは目が腫れぼったく見えそうで敬遠されている方も多いと思いますが、ゴールドが入ることにより肌なじみがよく、腫れぼったさも改善されます。

さらには、目元に奥行きを出してくれ立体感のある色気のある顔にすることができます。
大人の華やかさを出したければ、ラメが入っているものより発色がいいものがおすすめです!

(4)パウダーファンデーション

『やっぱりふわふわした肌は、虜になりますって!触りたいとおもってしまいます。セクハラ行為ですけど……』(32歳/広報)
恋をひきよせるためには、肌感が大切です。
ツヤ感のある肌ではなく、ふわふわと柔らかそうな肌。
それには、リキッドファンデーションよりパウダーファンデーションがおすすめです!

パウダーファンデーションは作り込み感がなく自然な印象に仕上げることができます。
さらにくすみをなくし、健康的な肌にみせることも可能です。

清潔感があり、色白で透明感もある無垢な肌は男性からの人気も絶大。
思わず男性が触れたくなるマシュマロのような肌を目指しましょう。

----------

春は別れの季節でもありますが、転職や異動などの出会いの季節でもあります。
暖かくなると、メイクも変えたくなるもの。
せっかく変えるなら、恋を引き寄せる恋メイクをして今以上に恋愛運をアップを目指してみてはいかがですか?

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.