恋愛情報『センスなさすぎて目が痛いよ!男が嫌いな”勘違いブス”の「春ファッション」』

センスなさすぎて目が痛いよ!男が嫌いな”勘違いブス”の「春ファッション」

2018年4月8日 12:05
 

関連リンク

・理想に邪魔されがちな恋もいいよね
・臭そうなメスだぜ…!男が”季節外れ”だと思う「春のNGファッション」4選
・あなたの「男性選びの問題点」が判明!南の島好きは、ダメ男に惹かれがち?
センスなさすぎて目が痛いよ!男が嫌いな”勘違いブス”の「春ファッション」

ひょっとすると、あなたの春ファッションは勘違いブスになっているかも?
勘違いブスの春ファッションを4つご紹介します。
ぜひチェックしてみてくださいね。

(1)全体的にフリフリしている

『フリフリしすぎてて、もう存在がやかましい。お前をフリたくなるわって感じだよ』(24歳/大学院生)

フリフリのトップス×フリフリのスカートなど、やりすぎフリルはあざとくなります。
ぶりっ子と思われることもあるので、やりすぎは禁物。

フリルを使うなら、トップスかスカートの一点だけにして。
フリルアイテムの色みも重要です。

ピンクのフリルはやりすぎ感があって、しかも着る人を選びます。
黒やネイビーなどの控えめカラーなら、フリルでも子どもっぽくなりすぎません。
フリル好き女子は、ぜひ黒かネイビーを試してみてくださいね。

(2)柄タイツ

『30代の網タイツは背伸びしている感がハンパない。豚足の人が履いていたらこれからチャーシューでも作るのかと思ってしまいます』(31歳/人材紹介)

柄タイツや柄ストッキングは、コーデが難しいアイテム。
ファッションにピッタリとマッチしていればいいですが、そうでない人も多いです。
中には脚だけが浮いて見えるなんて人も。

また柄によっては、脚にゴミがついているように見えることもありますよ。
なんとなく違和感があり、キレイに見えないですよね。
柄タイツの代わりに、ストッキングか薄手の黒タイツを履きましょう。

(3)レギンス

『江頭みたい』(21歳/大学生)

ミニスカートの下に、レギンスを履いている人はいませんか?
ひと昔前に流行ったレギンスは、今では過去の遺物。

さらにレギンスはもも引きみたいで、なんだかジジ臭い印象に。
かわいらしいミニスカートやミニワンピが、レギンスで一気にダサ見えします。
寒いからといってレギンスを履くのはやめておきましょう。

春の肌寒さには、ストッキングか薄手の黒タイツで対応するのがおすすめ。
レギンスより美脚に見えて、色っぽくなりますよ。

(4)オールインワン

『恋のホールインワンには程遠いですね。バンカーです』(30歳/ゴルファー)

体型を隠したい人は、オールインワンを着ることがあるのではないでしょうか?
しかしオールインワンには、セクシーさのかけらもありません。

オールインワンを着ると、体のラインがほとんどわからなくなりますよね。
そのため、子どもっぽくなりがち。
少しふくよかな人は、ゴツいオールインワンでますます膨張して見えることも。

体型が気になる人は、思い切って見せるのがおすすめです。
肌見せしたほうが、返って体型がスッキリして見えますよ。

胸元が大きめに開いた服を着ると、胸元も強調できて色っぽさもアップします。
隠すよりも、見せることを心がけましょう。

----------

勘違いブスの春ファッションをご紹介しました。
フリフリファッションや柄タイツ、レギンスは、それだけで恋愛対象外になる可能性あり。
かっこよく着こなすのがとても難しいアイテムなので、避けたほうがいいでしょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.