恋愛情報『”声”で男をメロメロに♡男ウケのいい「モテ声」を紹介!』

2018年4月7日 20:06

”声”で男をメロメロに♡男ウケのいい「モテ声」を紹介!

目次

・(1)高い声
・(2)声が大きすぎない
・(3)早口すぎない
・(4)ちょっとだけハスキーボイス
”声”で男をメロメロに♡男ウケのいい「モテ声」を紹介!

あなたは、どんな男性の声が好きですか?
低い声、甘めの声、少しかすれた声。
こんな声が好み、とか、逆にこんな声の男性はちょっと……というのが、どなたにもあるはずです。

そして男性にも、女性の声の好みというものがあります。
今回はそんな、男性に好印象を与える「モテ声」について、4つご紹介していきます!

(1)高い声

『高い声の女の子は可愛げがあっていいですね』(25歳/広告)

女性の特権とも言える、高く、かわいらしい声がダントツ人気です。

やっぱり男性は、自分にないものを女性に求めているモノ。
男性が持っていない、女性のふわふわとやわらかい体やすべすべの肌といった部分にときめくのと同じように、高い声に惹かれがちです。

キンキンした声は耳障りなだけなので、あまり張り上げない、軽くてかわいらしい高い声を目指すのがいいでしょう。


(2)声が大きすぎない

『声が大きい人は一緒にいて疲れる』(24歳/営業)

男性にとって、声が大きい女性は「コドモ」「オバサン」といった印象になってしまいます。
確かに、大声をあげて走り回っている姿といえばコドモですし、他人に構わず大声でしゃべり倒しているオバサンを見かけることも多いですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.