恋愛情報『”ディープ”より熱い♡男がムラムラする「情熱的なキス」4種類』

”ディープ”より熱い♡男がムラムラする「情熱的なキス」4種類

2018年4月7日 21:05
 

目次

・(1)ニプルキス
・(2)クロスキス
・(3)エアクリーニングキス
・(4)エレクトリックキス
”ディープ”より熱い♡男がムラムラする「情熱的なキス」4種類

普段のキスがマンネリ化しているカップルは多いもの。
いつもと違う情熱的なキスをしたい女子に、彼がムラムラするキスを4つご紹介します。
キスのマンネリ解消に、ぜひお試しください。

(1)ニプルキス

『舌先で試されてる感じがゾクゾクする。ディープキスよりエロい』(28歳/広告)

舌先を使って相手の唇を舐めるキスのことを、ニプルキスと呼びます。
唇と唇での、軽いキスの後に行うといいでしょう。
舌先で、相手の唇を優しく舐めていきましょう。

もっと刺激的なニプルキスがお好みの場合は、彼の唇にハチミツを塗って行うのもおすすめ。
舌先を使って、ハチミツを丁寧に舐めとっていきましょう。
彼もあなたの舌先を感じているうちに、ムラムラしてきますよ。

(2)クロスキス

『このキスは一体なんなんだ!?普通のディープじゃ味わえない快感が口先を覆うぜ…!』(24歳/コンサル)

クロスキスは、唇を密着させたまま行うディープキスのことです。
普通のディープキスより激しくて、気分が盛り上がりますよ。
相手の口の中に舌を入れてからめたり、相手の舌を優しく受け入れたりしてあげましょう。

最初は、唇を密着させたまま行うのが難しいかもしれませんが、コツをつかめば簡単です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.