恋愛情報『隣の芝生は青く見えるんだよ!男性が「元カノと今カノ」を比較する理由とは』

2018年4月8日 15:35

隣の芝生は青く見えるんだよ!男性が「元カノと今カノ」を比較する理由とは

元カノに似ているという理由でアプローチされたのなら、ちょっと複雑な気分になってしまいそうですね……。

(3)Hの相性

『エッチの相性って重要ですよね。彼女にとってもこっちの形状が満足できないなんてことはざらにあるんですし。彼女のテクニックとかが物足りないって時もあるし』(28歳/広告)

エッチの相性は、カップルにとって無視できないものです。
もちろん、精神的な絆があれば乗り越えることも可能ですが、性欲が強い男性だとなかなかそうはいかないことも。
元カノがエッチに積極的な女性だった場合、今カノに物足りなさを感じてしまう危険性もあります。

もちろん自分が無理をする必要はありませんが、たまには彼のエッチな要求にも応えてあげると喜んでくれるかもしれません。


(4)寛容さ

『前の彼女はそこまで細かくなかったんですけど、今の彼女がすっごい厳しいんす。メンドクサイ』(26歳/商社)

今カノとケンカしてしまったときなど、「そう言えば元カノは優しかったなぁ」と思い出してしまう男性も多いのだとか。
例えば、「元カノはちょっとデートの時間に遅れても怒らなかったのに、今カノは怒る……」など。
彼が落ち込んでいるときに親身になって相談に乗ってあげる、「元カノの方が優しかった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.