恋愛情報『なんて愛おしいんだ♡男に「可愛い…!」と思われる照れしぐさ4選』

なんて愛おしいんだ♡男に「可愛い…!」と思われる照れしぐさ4選

2018年4月6日 20:05
 

目次

・(1)照れながら「ありがとう」と言う
・(2)声のトーンが上がる
・(3)顔を手で隠す
・(4)何かをごまかすしぐさ
なんて愛おしいんだ♡男に「可愛い…!」と思われる照れしぐさ4選

男性に可愛いと思われたいと思っている女性の方。
男性が女性を可愛いと思う瞬間は、照れしぐさにあります。
では具体的に男性が可愛いと思う照れしぐさにはどのようなことがあるのでしょうか。

そこて、ここではモテに繋がる女性の照れしぐさをご紹介致します。

(1)照れながら「ありがとう」と言う

『男心がくすぐられて、どうにかなりそう』(25歳/IT)

照れるタイミングというのは意外と難しいものですよね。
日常生活で照れる出来事とは、人から褒められた時や何かをしてもらった時と言えます。
そうした時の照れしぐさは男心をくすぐることに繋がります。

それを踏まえ、男性から何かをしてもらった際には照れながらお礼を言いましょう。
そうすることで男性はもっと喜ばせたいという気持ちに駆られます。
その上照れしぐさで男性をキュンとさせることに繋がるので一石二鳥と言えます。

(2)声のトーンが上がる

『女の子が喜んでるかどうかは声で分かる』(29歳/メーカー)

女性は嬉しいことがあった時やテンションが上がった時に声のトーンが上がります。
男性はそうした女性特有のことに魅力を感じる傾向にあります。
そのためそうした女性を見て可愛いと思う男性は多いと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.