恋愛情報『このまま死ぬまで”独り身”かも…!あなたに「彼氏が出来ない」4つの理由とは?』

2018年4月8日 20:06

このまま死ぬまで”独り身”かも…!あなたに「彼氏が出来ない」4つの理由とは?

目次

・(1)異性と一線を引きすぎている
・(2)需要と供給があっていない
・(3)男性嫌悪が強い
・(4)本当は欲しいと思っていない
このまま死ぬまで”独り身”かも…!あなたに「彼氏が出来ない」4つの理由とは?

こんにちは、ツナえもんです。
出会いの季節だからこそ、今年こそ彼氏を……と意気込んでいる方もいるのではないでしょうか。
20代に限らず、30代前半、またはそれ以降の方から「実は誰とも付き合ったことがない」「彼氏が一度も出来たことがない」という相談を質問箱に頂きます。

そこで今回はそれらの相談をまとめて、主に考えられる「彼氏が出来ない4つの理由」をご紹介しようと思います。

(1)異性と一線を引きすぎている

これは意識的・無意識的にでも言葉や態度で牽制している女性です。

例えば、男性に誘われたのはあなたなのに女友達を連れていったり、あなたの発言の中に男性からしたら手を出しにくいと感じさせる言葉が散りばめてあったり、男性に「狙っても無理だろうなぁ」と思わせている女性です。

つまり「入口を自ら狭めている」ということになります。
隙がないと言われる女性の多くはこれを含みますし、言わなくていいことを口にする女性もこれに含まれます。

「それでも好きだったら男性は追いかけてくるはず!」と思う女性もいるかもしれません。
もちろんそうです。
可愛かったら、本当に手に入れたかったら、彼らは必死になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.