恋愛情報『やっぱ”君”が一番だわ…!男が彼女に「甘えさせて」と思う4つの瞬間』

2018年4月7日 20:05

やっぱ”君”が一番だわ…!男が彼女に「甘えさせて」と思う4つの瞬間

目次

・(1)仕事でメンタルやられた時
・(2)寂しい時
・(3)彼女が可愛くて仕方ない時
・(4)彼女の笑顔を見た時
やっぱ”君”が一番だわ…!男が彼女に「甘えさせて」と思う4つの瞬間

頼りたい…と彼女に対して思う時が、彼氏にもあります。
どのような時に彼女に「甘えさせて」と彼氏が思うのかについて、知っておけばいざという時にギュっと抱きしめてあげられるはず。

では普段強そうに見える彼氏でも、彼女に甘えたくなるのはどんな時?

(1)仕事でメンタルやられた時

『上司に詰められてメンタルズタボロな時は優しく慰めてほしいにゃん』(26歳/企画)

メンタルが強い彼氏でも、仕事でメンタルがやられてしまう場面も。
こういう時には、お酒を飲んで忘れたいと思うタイプもいれば、彼女に甘えたいと思う男性もいます。

メンタルをやられた…と感じた時に、すぐに彼女の優しい表情が浮かぶ場合も。
こういう時には彼氏はすぐに彼女に連絡をして、自分を癒してほしい思いを伝えるのです。
これが出来るカップルは、とても素敵ですよね。

(2)寂しい時

『寂しい時にそばにいてくれると嬉しい』(31歳/IT)

なんとなく寂しいと思う時に、思い出すのは好きな女性。
でも好きな女性に「寂しい」と言うのは恥ずかしく言えないかもしれません。
「今、何しているの?」「元気?」などのメッセージで彼女の様子を探るでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.