恋愛情報『もう我慢できない♡男の本能を目覚めさせる「ハグ後のセリフ」4選』

もう我慢できない♡男の本能を目覚めさせる「ハグ後のセリフ」4選

2018年4月8日 22:00
 

関連リンク

・諦める必要ナシ!男が「第一印象が悪かった女子」を好きになった瞬間って?
・トントン拍子に結婚が決まる!?…ホロスコープで見る結婚が実りやすいタイミング【恋占ニュース】
・ダメな男の損切りが遅すぎる女は、地獄をたくさん見ます【トイアンナのしくじり恋愛】
もう我慢できない♡男の本能を目覚めさせる「ハグ後のセリフ」4選

本能を目覚めさせるような、誘惑するセリフをハグの後に言えれば、おそらくほとんどの男性はイチコロだと思います。
男女の関係は人間の本能的にも色々と誘惑があり、理性で保てるかどうかは女性の仕掛け方次第。

そこで今回は、女性が男性の本能を掻き立て、目覚めさせるようなハグ後のセリフをいくつかご紹介します。

(1)次は強くして?

『強くとかもっととかって求められてるーっていう実感に繋がるんで是非、言ってあげて!そうすれば、男はもっと頑張ります!』(29歳/メーカー)

まず一つ目は、「次は強くして?」とより激しいハグを求めるようなセリフ。
これにはいくつかの効果が期待出来るのですが、まず一つ目は男性がもっと強く抱きしめてもいいんだと思い、自分に対する好意や期待を強く感じることが出来るという点です。

男性は常に「女性から悪く思われていないか」、「引かれてないか」など自分がどう思われているかを気にしています。
そんな中で自分は間違っていなかったと思わせてくれれば、次はもっと強く、激しくハグしようと考えますので、効果的。

二つ目は「次も」という点です。
一度ならず二度も求められるという時点で好意を感じ取ることが出来るので、男性ももっといけると本能的に掻き立てられます。

(2)一番落ち着く

『落ち着くって言葉の特別感ってすごくないですか?その言葉だけで関係が長く続きそうって思っちゃいますね』(24歳/アパレル)

二つ目は、「一番落ち着く」というシンプルなセリフで。
一見普通に思えますが、男性はこういうセリフで自分に対する好意を感じ取ると共に、本能的に自分と相性がいいと思います。

人間の相性は感覚的な部分でしか分からないことが多く、この「落ち着く」というのは感覚面においてとても重要な要素。
男性もこの言葉に言い表しにくい感覚を女性が言語化してくれれば、男性も喜ぶはずでしょう。

(3)当たってない?

『恥ずかしがらずに、言ってくれたほうが気持ちがわかるし、次に進めるし、良いことだらけですよね。僕は、女の子からのこういうアプローチ好きです♡』(29歳/メーカー)

三つ目はやや狙っているようにも感じますが、「当たってない?」というセリフ。こういった攻めたセリフを言うことが出来れば、今後の関係的にも上手くいきやすいです。

恋愛や男女の交流に慣れていない人は、どうしてもこういったやり取りを避けてしまいがちですが、それは本能的な欲求から逃げているだけ!

このセリフを言うことで本能的欲求から目を背けずに、きちんと向き合っているので、「そうかもしれない」とか答えてくれば完全に思惑通りです。
そうでないにしても男性は女性に対してフランクに接したり、積極的にアプローチしやすくなるので、結果的には言った方が良いでしょう。

(4)これじゃあ……足りない

『こうストレートに伝えてくれるとグッときますね。エロい女の子最高♡』(26歳/公務員)

最後は「これじゃあ足りない」です。
大胆かつストレートな表現ですが、小細工無しにこういったセリフを選択出来るのも女性としての魅力につながりますので、一応候補に入れておきましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.