恋愛情報『もう我慢できない♡男の本能を目覚めさせる「ハグ後のセリフ」4選』

2018年4月8日 22:00

もう我慢できない♡男の本能を目覚めさせる「ハグ後のセリフ」4選

目次

・(1)次は強くして?
・(2)一番落ち着く
・(3)当たってない?
・(4)これじゃあ……足りない
もう我慢できない♡男の本能を目覚めさせる「ハグ後のセリフ」4選

本能を目覚めさせるような、誘惑するセリフをハグの後に言えれば、おそらくほとんどの男性はイチコロだと思います。
男女の関係は人間の本能的にも色々と誘惑があり、理性で保てるかどうかは女性の仕掛け方次第。

そこで今回は、女性が男性の本能を掻き立て、目覚めさせるようなハグ後のセリフをいくつかご紹介します。

(1)次は強くして?

『強くとかもっととかって求められてるーっていう実感に繋がるんで是非、言ってあげて!そうすれば、男はもっと頑張ります!』(29歳/メーカー)

まず一つ目は、「次は強くして?」とより激しいハグを求めるようなセリフ。
これにはいくつかの効果が期待出来るのですが、まず一つ目は男性がもっと強く抱きしめてもいいんだと思い、自分に対する好意や期待を強く感じることが出来るという点です。

男性は常に「女性から悪く思われていないか」、「引かれてないか」など自分がどう思われているかを気にしています。
そんな中で自分は間違っていなかったと思わせてくれれば、次はもっと強く、激しくハグしようと考えますので、効果的。

二つ目は「次も」という点です。
一度ならず二度も求められるという時点で好意を感じ取ることが出来るので、男性ももっといけると本能的に掻き立てられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.