恋愛情報『あなたにゾッコン♡男性をドキムラさせる「色目テク」4つ』

あなたにゾッコン♡男性をドキムラさせる「色目テク」4つ

2018年4月6日 21:35
 

目次

・(1)手を口に添えて見つめる
・(2)とりあえず上目遣い
・(3)首筋をクンクンしながら見つめる
・(4)バーカウンターで流し目
あなたにゾッコン♡男性をドキムラさせる「色目テク」4つ

男性をドキドキさせるだけではなく、ちょっぴりムラムラさせる。このふたつを同時に与えることができる女は、間違いなくモテます。
こういった色目を使ったテクニックは案外難しく、失敗すると無理をしている、と思われて終わりです。

ここでは、男をドキムラさせる「色目テク」を4つ紹介します。
ぜひ、取り入れるなら本気でやってみましょう!

(1)手を口に添えて見つめる

『口元に手があるとなんかセクシー。キスしたくなりますね!』(30歳/IT)

よく女性誌などのメイクコーナーでモデルがしているポーズですが、手を口に添えて見つめるというのは案外効きます。
普通に見つめるだけだとドキドキで終わってしまうのですが、唇に手を添えているというところがポイントです。

唇は性的なイメージを与えるため、男性の視線は当然唇、そして潤んだ瞳にダブルで入っていきます。
結果的に、無意識にドキムラしてきてしまうわけですね。

(2)とりあえず上目遣い

『あーーーもうこれは。上目遣いありがとうございます!!今日も1日頑張れます!!!!』(26歳/営業)

男性の心を掴むためには上目遣い、と言われています。
定番過ぎますし、あざといと思われないか心配な方もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.