恋愛情報『あなたにゾッコン♡男性をドキムラさせる「色目テク」4つ』

あなたにゾッコン♡男性をドキムラさせる「色目テク」4つ

2018年4月6日 21:35
 

関連リンク

・男女の違いシリーズvol.3「正義の味方とお姫様」
・相手が違えば考え方も変わる。だから、過去の恋からは卒業しよう
・彼の前ではいつも「いい子ちゃん」。そんな自分にさよならする方法
あなたにゾッコン♡男性をドキムラさせる「色目テク」4つ

男性をドキドキさせるだけではなく、ちょっぴりムラムラさせる。このふたつを同時に与えることができる女は、間違いなくモテます。
こういった色目を使ったテクニックは案外難しく、失敗すると無理をしている、と思われて終わりです。

ここでは、男をドキムラさせる「色目テク」を4つ紹介します。
ぜひ、取り入れるなら本気でやってみましょう!

(1)手を口に添えて見つめる

『口元に手があるとなんかセクシー。キスしたくなりますね!』(30歳/IT)

よく女性誌などのメイクコーナーでモデルがしているポーズですが、手を口に添えて見つめるというのは案外効きます。
普通に見つめるだけだとドキドキで終わってしまうのですが、唇に手を添えているというところがポイントです。

唇は性的なイメージを与えるため、男性の視線は当然唇、そして潤んだ瞳にダブルで入っていきます。
結果的に、無意識にドキムラしてきてしまうわけですね。

(2)とりあえず上目遣い

『あーーーもうこれは。上目遣いありがとうございます!!今日も1日頑張れます!!!!』(26歳/営業)

男性の心を掴むためには上目遣い、と言われています。
定番過ぎますし、あざといと思われないか心配な方もいるでしょう。
しかし、やはり男性は上目遣いには弱い生き物です。

とりあえず上目遣いをすることで、男性は何か甘えてくる子だと思い、なんとなく悪いことをしちゃってもいいのか?と、妄想を膨らませていきます。
要するに、男性側の妄想力を高めていき、ドキムラさせてしまうということなのです。
ぜひ、覚えておきましょう。

(3)首筋をクンクンしながら見つめる

『犬なんですか?俺がしつけしてやんよ♡』(27歳/保険)

首筋を見つめられると、大抵の男性はドキドキします。
ただし、これだけではドキドキするだけで終わりです。

首筋をクンクンし、さらにはそこで彼の目を見つめるという行為。
男性としては、何だろう?と、思うのですが首筋をクンクン嗅ぐ場合は顔が斜めに入ってくるので、よりエロティックで興奮します。
そこで見つめられたら、もう我慢できないほどのドキムラとなるでしょう。

(4)バーカウンターで流し目

『ドラマかよ!?と思うところですが、ほろ酔い姿の女性にドキドキしちゃいましたね』(29歳/経理)
お酒を飲んでいる時、本当にいい男は女性からのアプローチを掴み、そこから行動を起こします。
気になる彼がいたなら、ちょっとバーカウンターにいる時に、流し目を送ってみてください。

ちょこっと見ているだけでは、気にしているな程度しか伝わりません。
ポイントは、流し目というところ。
明らかに誘っている……と男性が思った瞬間、ドキムラが止まりません。

誘うのか否か。
この駆け引きが男女の恋を盛り上がらせるのです。

----------

今回、ここでは男をドキムラさせる「色目テク」を4つ紹介しました。
男性は、ドキドキだけでは行動に出ません。

やはり、そこにムラッとした感覚が加わると、急に積極的になるものです……。
ぜひ、男をドキムラさせる「色目テク」を覚えておきましょう!

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.