恋愛情報『まるで”マイナスイオン”だよ…♡男性に「癒し系」認定される話し方4選』

2018年4月9日 19:06

まるで”マイナスイオン”だよ…♡男性に「癒し系」認定される話し方4選

目次

・(1)ゆっくり話す
・(2)聞き上手になる
・(3)よく笑う
・(4)明るいトーンで話す
まるで”マイナスイオン”だよ…♡男性に「癒し系」認定される話し方4選

男性は女性に癒しを求めるものです。
仕事で疲れているときなど、彼女の笑顔に癒されたいと思うのは、男性共通の願望。

つまり、女性は「癒し系」を目指せばモテモテになれるということに!
なかなか男性からアプローチされず、悩んでいる女性は、まず癒し系を目指しましょう。
今回は、男性に「癒し系」認定される話し方についてご紹介。

(1)ゆっくり話す

『まずゆっくり話している女性は、落ち着いている感じがしますね』(29歳/人事)
まず大事なポイントになるのは、ゆっくり話すこと。
ゆっくり丁寧に話す女性は、どこかおっとりした空気をまとえるものです。
おっとり系の女性は一緒にいるだけで癒される、そんな魅力があります。

普段からつい早口になってしまう女性は意外と多いのではないでしょうか?
早口は気が強い印象にもなってしまうので、癒し系を目指すなら早口は封印。
ゆっくり話して、女性らしい奥ゆかしさを意識することが大切になります。

(2)聞き上手になる

『「聞いて!聞いて!」系女子は鬱陶しい!こっちだって話したいことあるんですよ!だから聞いてくれる女子がモテるね!』(31歳/営業)
聞き上手な女性は、昔から男性の人気が強いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.