恋愛情報『男を手玉に♡オトコを「手の平で転がすテクニック」を伝授!』

男を手玉に♡オトコを「手の平で転がすテクニック」を伝授!

2018年4月9日 20:07
 

関連リンク

・その言葉と態度は信じていいの?男性の嘘と本音を見抜くポイント
・惰性のキスは気持ちよくない。あなたのキスは、「感じるキス」ですか?
・男性が見てるムダ毛ポイントはここ!エステティシャンに聞く最新脱毛サロン事情も
男を手玉に♡オトコを「手の平で転がすテクニック」を伝授!

男を手の平で転がしたいけど、気づけばいつも転がされている……なんて人いませんか?
今回はそんな女性に、男を手の平で転がすテクニックをご紹介。
彼を手の平で、コロコロと転がしちゃいましょう!

(1)他の男を匂わせる

『焦りを感じると、踊れせてばかりいられない』(29歳/販売)
他の男をさりげなく匂わせて、彼の嫉妬心をあおりましょう。
あくまでも、さりげなくがポイントです。

たとえば友達と遊ぶときに、たとえ彼が知っている女の子でも、あえて名前を出さないようにして。
「誰と遊ぶの?」と聞かれたら、「○○くんの知らない子」とはぐらかしましょう。
そうすると彼は、「もしかして男と遊びに行くのかな?」と妄想をふくらませますよ。

彼を嫉妬させたいからといって、男友達の名前を出すのはNGです。
ケンカにもなりかねないので、あくまで彼に、他の男性と出かけることを想像させるようにしてくださいね。

(2)お持ち帰りを断る

デートからなかなか帰らない女は、お持ち帰りされてもホイホイついていきそう。でもそれを断られると夢中になる』(31歳/保険)
合コンですぐにお持ち帰りされるのはNG。
簡単に手に入る女子には、男性は本気になりません。
「自分と付き合っても、ほかの男にもすぐに体を許すのかな」と思われます。

また付き合っても、すぐに体を許さないようにすることが重要。
付き合った後、最低1ヶ月は様子を見てください。

1ヶ月たっていても、まだ彼の愛情が十分でないと感じたら、体を許してはいけません。
男性は女性が体を許すと、急に熱が冷めることがあるのでご注意ください。

(3)連絡がなくても気にしない

『女性の方から何度も連絡が来ると、自分が有利な位置にいると感じます。そうさせない為には、連絡がなくても気にしないようにすることですね!』(29歳/教師)

彼にラインを送って、返事がすぐに来ないと気になりませんか?
気になって何度も携帯をチェックしたり、既読がついているか確かめたり……。

男性を転がすためには、少しくらい連絡がなくても気にしないことが大事です。
また彼から連絡があっても、いつもすぐに返信するのはやめましょう。ときには自分の用事を優先させて、彼を待たせることも大切です。

(4)下から目線にならない

『謙虚すぎるのもダメ』(33歳/インストラクター)
ものすごくかっこいい彼や、大企業に勤めているエリートな彼に対して、下から目線になっていませんか?
下から目線になると、男性を転がすどころではなく、逆に転がされるスキを与えることに。

男性からしても、下から目線の女性は、何をしても許してくれそうだと感じます。
雑な扱いを受ける元にもなるので、絶対にやめましょう。

上から男性を見るか、最低でも対等に見るようにして。
といっても、あくまでも心の中の話なので、態度には出さない。

態度に出さなくても、あなたの立ち位置は彼に伝わります。
あなたが彼より上の立ち位置にいることで、彼にあなたの余裕が伝わりますよ。

----------

男を手の平で転がすテクニックを4つご紹介しました。
難しいことではないので、簡単にできるものばかり!
今回のことを参考して、上手に彼を転がして、思いのままにしちゃいましょう。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.