恋愛情報『男を手玉に♡オトコを「手の平で転がすテクニック」を伝授!』

2018年4月9日 20:07

男を手玉に♡オトコを「手の平で転がすテクニック」を伝授!

目次

・(1)他の男を匂わせる
・(2)お持ち帰りを断る
・(3)連絡がなくても気にしない
・(4)下から目線にならない
男を手玉に♡オトコを「手の平で転がすテクニック」を伝授!

男を手の平で転がしたいけど、気づけばいつも転がされている……なんて人いませんか?
今回はそんな女性に、男を手の平で転がすテクニックをご紹介。
彼を手の平で、コロコロと転がしちゃいましょう!

(1)他の男を匂わせる

『焦りを感じると、踊れせてばかりいられない』(29歳/販売)
他の男をさりげなく匂わせて、彼の嫉妬心をあおりましょう。
あくまでも、さりげなくがポイントです。

たとえば友達と遊ぶときに、たとえ彼が知っている女の子でも、あえて名前を出さないようにして。
「誰と遊ぶの?」と聞かれたら、「○○くんの知らない子」とはぐらかしましょう。
そうすると彼は、「もしかして男と遊びに行くのかな?」と妄想をふくらませますよ。

彼を嫉妬させたいからといって、男友達の名前を出すのはNGです。
ケンカにもなりかねないので、あくまで彼に、他の男性と出かけることを想像させるようにしてくださいね。

(2)お持ち帰りを断る

デートからなかなか帰らない女は、お持ち帰りされてもホイホイついていきそう。でもそれを断られると夢中になる』(31歳/保険)
合コンですぐにお持ち帰りされるのはNG。
簡単に手に入る女子には、男性は本気になりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.