恋愛情報『可愛すぎて無理!男性がグッとくる「彼女の萌えセリフ」を紹介♪』

可愛すぎて無理!男性がグッとくる「彼女の萌えセリフ」を紹介♪

2018年4月9日 22:06
 

目次

・(1)好きにしていいよ
・(2)○○くんのこと、毎日考えちゃうよ
・(3)ずっと一緒にいてね
・(4)夢に出てきた
可愛すぎて無理!男性がグッとくる「彼女の萌えセリフ」を紹介♪

男性には彼女に言われて嬉しいワードが様々あります。
男性を喜ばせるセリフを知っている女性は必然的にモテる傾向に……。
そこで、今回は男性がグッとくる萌えセリフをご紹介致します。

(1)好きにしていいよ

『もう無茶苦茶にします!ありがとうございます!』(27歳/教師)

男性が彼女に言われてグッとくるセリフとして、「好きにしていいよ」というワードがあります。
ポイントは二人の距離が縮まったタイミングで発言する。
密着している時にそんなセリフを言われたら、嬉しくない男性はいません。

しかしその発言は全てを彼に委ねることにも繋がるので、軽はずみに口にすることは避けましょう。
そうしたことから、相手をきちんと選び、ここぞという時に使うセリフと言えます。

(2)○○くんのこと、毎日考えちゃうよ

『俺だって、君のことしか頭にないってば!!それ以外何も考えられないよ♡』(27歳/ヲタク)

男性がグッとくる言葉は、基本的に特別感が伝わってくるセリフである特徴があります。
あなたのことを毎日考えているよ、などと言われるとついつい笑みが零れてしまうそう。
意中の相手にそんな風に言われることは非常に嬉しいことですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.