恋愛情報『可愛すぎて無理!男性がグッとくる「彼女の萌えセリフ」を紹介♪』

可愛すぎて無理!男性がグッとくる「彼女の萌えセリフ」を紹介♪

2018年4月9日 22:06
 

関連リンク

・牡羊座は考えずにセックスを…?12星座別「男の隠れダメポイント」
・やっぱりそこ…!? 面食い男子が「もっとも重視する」顔のパーツ4つ
・一緒にいて楽だなぁ…!男が「付き合いたくなる女子」の特徴4つ
可愛すぎて無理!男性がグッとくる「彼女の萌えセリフ」を紹介♪

男性には彼女に言われて嬉しいワードが様々あります。
男性を喜ばせるセリフを知っている女性は必然的にモテる傾向に……。
そこで、今回は男性がグッとくる萌えセリフをご紹介致します。

(1)好きにしていいよ

『もう無茶苦茶にします!ありがとうございます!』(27歳/教師)

男性が彼女に言われてグッとくるセリフとして、「好きにしていいよ」というワードがあります。
ポイントは二人の距離が縮まったタイミングで発言する。
密着している時にそんなセリフを言われたら、嬉しくない男性はいません。

しかしその発言は全てを彼に委ねることにも繋がるので、軽はずみに口にすることは避けましょう。
そうしたことから、相手をきちんと選び、ここぞという時に使うセリフと言えます。

(2)○○くんのこと、毎日考えちゃうよ

『俺だって、君のことしか頭にないってば!!それ以外何も考えられないよ♡』(27歳/ヲタク)

男性がグッとくる言葉は、基本的に特別感が伝わってくるセリフである特徴があります。
あなたのことを毎日考えているよ、などと言われるとついつい笑みが零れてしまうそう。
意中の相手にそんな風に言われることは非常に嬉しいことですよね。

それを踏まえ、彼が喜んでくれるような特別感のあるセリフを発信してみましょう。
そうすることで彼はグッとくる萌えセリフとして捉えてくれるに違いありません!

(3)ずっと一緒にいてね

『ありがちだけど、王道が刺さるんです』(25歳/看護師

男性は女性がストレートに伝えるセリフにグッとくる傾向に!
「ずっと一緒にいてね」などのセリフは特に愛おしさや切なさを含むセリフと言えます。
告白の際にそのセリフを使うことも成功する確率を高めることにつながるのではないでしょうか。

付き合いたてのカップルの場合には絆を深めることに繋がるセリフにもなります。
「ずっと一緒にいてね」というセリフはどんな状況でもオールマイティーに使える萌えセリフですよ。

(4)夢に出てきた

『夢に出てくるほど、僕のことを考えてたなんて……嬉しくて叫びますね』(22歳/学生)

あなたが夢に出てきた、と言われると男性はドキッとしてしまいまうものです。
夢とは無意識のものという認識があると言えます。
そのため、言われた方は無意識のうちに考えてしまうほど気にかけているんだ、と捉えますよね。

それらを踏まえると、昨日夢に出てきたよ、などという発言は男性が喜ぶ萌えセリフです。
彼がグッとくるようなセリフをお考えなら、このセリフは非常におすすめと言えます。

----------

男性がグッとくる彼女の萌えセリフは、主に特別感のあるセリフがほとんど。
それを踏まえて男性が喜ぶセリフを発言することがモテに繋がるのではないでしょうか。
男性がグッとくるような彼女のセリフは、カップルの中を円満にする重要なポイントということがわかりましたね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.