恋愛情報『なんて素敵な髪型なんだ♡大事なデートでやりたい「勝負ヘア」4選』

なんて素敵な髪型なんだ♡大事なデートでやりたい「勝負ヘア」4選

2018年4月10日 08:15
 

目次

・(1)巻き髪
・(2)ハーフアップ
・(3)ルーズなまとめ髪
・(4)ストレート
なんて素敵な髪型なんだ♡大事なデートでやりたい「勝負ヘア」4選

デートのときの髪型に、困ったことはありませんか?
大事なデートであればあるほど、髪型には悩みますよね……。
今回はデートでやりたい勝負ヘアをご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください!

(1)巻き髪

『ふわふわな髪の毛は、女性にしかできないこと』(24歳/学生)
巻き髪は女子の王道。
セミロングや、ロングヘアの女子が巻き髪にしていると、女の子らしさを感じますよね。

クリクリの巻き髪にするだけで、オシャレ度もアップ!
太めのコテでささっと巻くだけで、ゴージャスな雰囲気になれるのもうれしいところ。

また、巻き髪はあらかじめヘアアイロンを温めておけば、慣れた人なら5分で完成させられます。
デートの準備に時間をかけられないときにも適していますね。

「顔が丸いのが悩み」という女子には、内巻きがおすすめ。
サイドの巻いた髪の毛を少し前に持ってくれば、顔の輪郭が隠れて面長に見えますよ。
髪を巻いてボリュームを出すことで、小顔に見える効果も!

(2)ハーフアップ

『上品なお嬢様な印象があり、女性らしく清楚』(32歳/カウンセラー)

華やかな印象をプラスしたいなら、ハーフアップが最適。
ゆるめのハーフアップで、髪の毛のトップをちょい盛りにすれば、華麗な雰囲気になれますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.