恋愛情報『一体、何しに来たの?合コンで「地雷認定」される女の特徴とは?』

一体、何しに来たの?合コンで「地雷認定」される女の特徴とは?

2018年4月10日 19:07
 

目次

・(1)ノリが悪い
・(2)話が合わない
・(3)お酒を飲まない
・(4)彼氏持ちの参加
一体、何しに来たの?合コンで「地雷認定」される女の特徴とは?

合コンって男性にモテる女性として見られたいですよね。
しかしながら、初対面の男性と飲んだりすると、なかなか上手くいかないこともしばしば……。

一歩間違えると、その合コンの間ずっと男性に見向きされないことも……。
そこで今回は、合コンで男性から地雷認定される女性の瞬間を4つご紹介します。

(1)ノリが悪い

『ノリが悪い女性は正直何をしに来たんだって感じです。こっちから話振っても一向に乗っかろうとしないし……。最悪の女性でした』(30歳/都市開発)

まず一つ目は、女性のノリが悪いという点です。
合コンは楽しい食事の場なので多少ふざけてハメをはずしたり、盛り上がったりする場面も多いと思います。

しかしながら、そこでいまいち殻を破れなかったり、一歩引いて冷静に振る舞ってしまったら、男性からドン引き。
こんな女性と合コンをすると、正直言って楽しくなくて男性からしてみると「ハズレ」だと思われてしまいます。

(2)話が合わない

『最近のトレンドな話をしているはずなのに、何もしらない。教養がない女性なんだなと思いましたわ』(30歳/商社)

二つ目は話が合わないという点です。
趣味などは話が合わないことはあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.