恋愛情報『自分の顔を鏡で見てきたら?「自称いい女」の”勘違いブス仕草”4つ』

2018年4月10日 20:07

自分の顔を鏡で見てきたら?「自称いい女」の”勘違いブス仕草”4つ

ありがとう、で済ますことができず、周囲に言いふらしたり、挙げ句の果てには自分のアップの顔を使ってSNSに投稿するなどしたら、痛過ぎて画面を割りたくなってしまいます。
くれぐれも調子に乗らないようにしましょう。

(3)自称インフルエンサー

『私、流行に敏感ですけど何か?って女ほどデブス!』(27歳/芸人)
SNSなどをはじめ、自分が目をつけていた店が流行ったとか、商品が大人気になったとか、そういった自称インフルエンサー的要素が自分にあるという人も勘違いブスには多くいます。
仲間内だけで、ギャグ的に言っているのであればいいですが、それを本気で外に発信してしまう、その神経が理解されません。

誰も、その人の発信に興味を持っていないのにも関わらず、全て自分の手柄のように言う女性はかなり問題となるでしょう。

(4)イケメン以外無理

『自分の顔見ろや。煎餅かって言うくらいつぶれとるやないかい!』(26歳/ディレクター)

自称イイ女の勘違いブス行動の定番中の定番ですが、やはり色褪せることなく「イケメン以外無理」という発言です。
自分のことは棚に上げておき、相手がどういったレベルであるか、ということばかりを考えている女性は傍から見ていて、気分が悪くなる以外の感情を与えません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.