恋愛情報『【祝・ピュア認定】”男慣れしてない感”が出る「必殺ピュアテク」4つ』

2018年4月10日 20:36

【祝・ピュア認定】”男慣れしてない感”が出る「必殺ピュアテク」4つ

目次

・(1)最初は敬語で話す
・(2)褒めると照れる
・(3)いつも一生懸命
・(4)感情表現が豊か
【祝・ピュア認定】”男慣れしてない感”が出る「必殺ピュアテク」4つ

大人になっても純粋な気持ちを持った女性は男性からモテる傾向にあります。
実際純粋な女性と言われても、あまりピンとこない方も多いのではないでしょうか。

そこで、男性からモテる純粋な女性だと思われることに繋がるピュアテクをご紹介します。

(1)最初は敬語で話す

『なれなれしくないことが絶対条件ですね』(31歳/コーディネーター)
出会ったばかりなのにタメ口で話す女性は純粋とはかけ離れた印象を受けます。
馴れ馴れしくすることで男慣れしていると思われてしまうからです。
初対面の男性と話す際には敬語で話すことが純粋な女性という印象に繋がります。

そのためまだ慣れていないうちからタメ口で大声で笑ったりすることはNG。
慣れるまで敬語で話すことで相手に女性らしく品のある印象を与えると言えます。
純粋な女性だと思われるためのピュアテクとして、最初は敬語で話すことが効果的です。

(2)褒めると照れる

『慣れている子は、褒めても交わし方が上手ですが、男慣れしてない女性は素直に照れしまうその姿が可愛くてたまりません!!!』(28歳/公務員)
男慣れしてない純粋な女性は、男性から褒められることにも慣れていません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.