恋愛情報『【祝・ピュア認定】”男慣れしてない感”が出る「必殺ピュアテク」4つ』

【祝・ピュア認定】”男慣れしてない感”が出る「必殺ピュアテク」4つ

2018年4月10日 20:36
 

関連リンク

・西山繭子の「それでも恋がしたいんだ!」第七十七回目。
・付き合いたくない!男性が嫌いな「性格おブスちゃん」の特徴4つ
・あんな子とデートしたい…!男が思わず二度見する「秋のファッション」4選
【祝・ピュア認定】”男慣れしてない感”が出る「必殺ピュアテク」4つ

大人になっても純粋な気持ちを持った女性は男性からモテる傾向にあります。
実際純粋な女性と言われても、あまりピンとこない方も多いのではないでしょうか。

そこで、男性からモテる純粋な女性だと思われることに繋がるピュアテクをご紹介します。

(1)最初は敬語で話す

『なれなれしくないことが絶対条件ですね』(31歳/コーディネーター)
出会ったばかりなのにタメ口で話す女性は純粋とはかけ離れた印象を受けます。
馴れ馴れしくすることで男慣れしていると思われてしまうからです。
初対面の男性と話す際には敬語で話すことが純粋な女性という印象に繋がります。

そのためまだ慣れていないうちからタメ口で大声で笑ったりすることはNG。
慣れるまで敬語で話すことで相手に女性らしく品のある印象を与えると言えます。
純粋な女性だと思われるためのピュアテクとして、最初は敬語で話すことが効果的です。

(2)褒めると照れる

『慣れている子は、褒めても交わし方が上手ですが、男慣れしてない女性は素直に照れしまうその姿が可愛くてたまりません!!!』(28歳/公務員)
男慣れしてない純粋な女性は、男性から褒められることにも慣れていません。
そのため男性に褒められると顔を赤くして照れたりするといった特徴があります。
そして純粋な女性は言われたことを素直に受け入れます。

男性ウケする純粋な女性になるには、素直な反応を心がけましょう。
疑り深い女性より、なんでも素直に捉える女性のほうが男性からの好印象に繋がります。
そのため褒められたら照れながらもとにかく喜ぶのがピュアテクと言えます。

(3)いつも一生懸命

『不器用なのに一生懸命なのは、男性でも女性でも魅力的』(25歳/薬剤師)
何事にも一生懸命に取り組む女性は純粋なイメージに繋がります。
仕事や趣味、遊びと全てにおいて全力で頑張る、楽しむ女性はとても魅力的ですよね。
そうした姿勢の女性は男女問わずモテる傾向にあります。

裏読みせず何をするにも正面から取り組むことは誰にでも出来ることではありません。
そのため、そうした姿勢を保つことが出来る女性は本当の意味で純粋と言えます。

(4)感情表現が豊か

『笑ったり泣いたり……感情豊かの方が純粋そうですよね』(29歳/通信販売
純粋な女性は喜怒哀楽がはっきりしているという特徴があります。
嬉しい時に笑い、悲しい時には人前で涙するような女性は周囲に純粋な印象を与えます。
そうした一面を彼にアピールするには、感動する映画などを一緒に観るなどがおすすめ。

クールな女性も魅力的ですが、純粋な女性になるには感情表現は非常に重要です。
男慣れしていない純粋な女性は、天真爛漫で感情表現豊かな特徴があると言えます。

----------

男慣れしていない純粋な女性の特徴は様々あることがわかりましたね。
そんな様々な特徴を参考に、ピュアテクを身につけることがモテる女性への近道です。
意中の相手の前で、是非ピュアテクを実践してみてはいかがでしょうか。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.