恋愛情報『腰が砕けてしまうよ…♡キスで「男性の女性経験を見極める」ポイント』

腰が砕けてしまうよ…♡キスで「男性の女性経験を見極める」ポイント

2018年4月10日 22:06
 

目次

・(1)ムードの作り方が上手い
・(2)動作がゆったりしている
・(3)緩急のつけ方が上手い
・(4)キスをしながら服を脱がすのが上手い
腰が砕けてしまうよ…♡キスで「男性の女性経験を見極める」ポイント

素敵な出会いがあって、うっかり口説かれて、そのまま深い中になってしまったけど、あまりにスムーズ過ぎて女慣れしているのでは?
と不安になることってありますよね。

特にそういう女慣れしている人はキスも上手。
では、どんなキスをする男は女性経験が豊富なのでしょうか?

(1)ムードの作り方が上手い

『経験豊富な男性は、こっちの心の動きが読めてるんじゃないかってくらい、いいタイミングでキスできるんですよ。しかも気持ちいい』(29歳/アパレル)

女性経験の多い男は、自然にキスをしてきます。
自然にキスができるのは、ムードをつくるのが上手いということ!
お互いを意識し、どうしようかなと気持ちが高まっているタイミングでキスをしてきます。

女性経験が豊富な男は、「女が嫌がらないかどうか」を見極めるのが上手なんです。
もっと近づいてもいいかなというタイミングでキスされたら、女性経験の豊富さを表しているかも……。

(2)動作がゆったりしている

『どっしり構えてる男性見ると、「頼れるし安心感あっていいな」って思いがちなんですけど……それすらベットに連れ込むためのテクニックだったりするんですよね』(26歳/事務)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.