恋愛情報『”正常位のみ”だと危険かも…!浮気中の男が「やりがちなエッチの特徴」とは?』

2018年4月11日 00:00

”正常位のみ”だと危険かも…!浮気中の男が「やりがちなエッチの特徴」とは?

目次

・(1)キスをしない
・(2)前戯が短い
・(3)フェラも途中でやめさせる
・(4)体位は正常位のみ
”正常位のみ”だと危険かも…!浮気中の男が「やりがちなエッチの特徴」とは?

彼氏がなんかいつもと違う気がする……。
冷たい態度をとられるとつい浮気を勘ぐってしまいますよね。

では実際、浮気している男はどんな態度をとりがちなのでしょうか。
今回は、浮気中の男がやりがちなエッチをご紹介します。

(1)キスをしない

『それまでけっこうキスする方だったんですけど、全然求められなくなって、してもめっちゃ軽いやつで……「なんで?」って不思議に思ってたら浮気でした……』(32歳/メーカー)

気持ちがなくてもエッチはできるけど、キスはできない人がいます。
エッチは性欲のはけ口になりえますが、キスは相手との愛情を確かめる行為だからでしょうか。

だから、浮気中で他に好きな人がいる彼氏は、彼女にキスをする回数が減ったり、しなくなったりします。
気持ちもないのにキスするのは男も女も難しいみたい……。
彼のキスのスキンシップが減ったら、ちょっと様子を見てみる必要があるかもしれません。

(2)前戯が短い

『わかりますよ。私だって好意が全くない人のモノは舐められません』(26歳/広告)

浮気中の男は、彼女への態度に熱意がなくなります。
性欲は定期的に起こりますが、そこに愛情や「相手を喜ばせたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.