恋愛情報『俺の目線が離れないよ!男性が「見とれるヘアアレンジ」4つ紹介!』

2018年4月11日 07:00

俺の目線が離れないよ!男性が「見とれるヘアアレンジ」4つ紹介!

目次

・(1)王道ポニーテール
・(2)ハーフアップシニヨン
・(3)編み込みカチューシャ
・(4)サイド寄せくるりんぱ
俺の目線が離れないよ!男性が「見とれるヘアアレンジ」4つ紹介!

おろした髪も女性らしくて素敵だけど、アレンジスタイルがたくさん取り上げられている近年は男性もつい見とれてしまうヘアアレンジが多く存在しています。

アレンジそれぞれに、実は女子では想像できない深い理由があったんです。
今回はその中でも男性から注目を集めているヘアアレンジについて、人気の秘密を明確にしていきたいと思いますよ。

(1)王道ポニーテール

『やっぱりみんなポニーテールが好きなんじゃない?首筋が見えるのは俺得すぎ』(32歳/金融)

多くの男性が決まって好きと答えるのはやはりダントツでポニーテール。
ポニーテールが王道で絶大な人気を集めている理由は元気で健康的なイメージがあることや、うなじと首筋がセクシーだという意見が多くあります。

流行を問わずに人気なヘアスタイルとして若いうちは是非アレンジに取り入れておきたい髪型といえるでしょう。


(2)ハーフアップシニヨン

『さっとまとめたみたいなカジュアルな感じがあって僕はごく好きですね』(24歳/企画)

シニヨンはコロンとした柔らかい印象で実は男性陣からも人気のヘアアレンジ。
ハーフアップでまとめることで顔周りをすっきり明るい印象に仕上げてくれるのが魅力的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.