恋愛情報『”季節”をわきまえろ!一瞬で恋愛対象から外れる「春のブスファッション」4選』

2018年4月11日 19:30

”季節”をわきまえろ!一瞬で恋愛対象から外れる「春のブスファッション」4選

目次

・(1)汚れた白スニーカー
・(2)季節外れの厚い黒タイツ
・(3)毛玉のついたニット
・(4)パンプスに靴下
”季節”をわきまえろ!一瞬で恋愛対象から外れる「春のブスファッション」4選

春は気温が一気に暖かくなって、オシャレにも身が入りますよね。
でも気をつけないと、気になる彼の恋愛対象から外されることも。
一瞬で恋愛対象から外れる春のブスファッションを、4つご紹介します。

(1)汚れた白スニーカー

『生活の全てがそこに出てると思います』(32歳/営業)

カジュアルコーデに白スニーカーを合わせるのはいいけど、白は汚れが目立ちやすいもの。
汚れが目立った白スニーカーは、どれだけデザインがかわいくてもダサく見えますよね。

またスニーカーは、パンプスやブーツと違って汚れが目立ちやすいのが難点です。
白スニーカーは、とくに汚れが目立ちやすいので気をつけましょう。

汚れも放っておくと、取れにくくなりますよね。
こまめに拭くなどして、汚れがくっつかない対策をすることも大切です。

(2)季節外れの厚い黒タイツ

『あの分厚い黒いタイツって誰からの需要が高いんですか?良さが全くないです』(26歳/金融)

春なのに、ぶ厚い真っ黒のタイツを履いていませんか?
服の素材感とマッチしていないタイツは、脚だけがもっさり重たく見えます。
せっかくのオシャレな春ファッションも、ぶ厚いタイツで台無し。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.