恋愛情報『”甘え下手”にオススメ♡男子が思わずキュンとする「ツンツン仕草」4つ』

2018年4月11日 19:00

”甘え下手”にオススメ♡男子が思わずキュンとする「ツンツン仕草」4つ

目次

・(1)彼の後ろから背中をツンツン
・(2)お願いごとをする時にツンツン
・(3)「ごめんね」と言いたい時にツンツン
・(4)彼のほっぺをツンツン
”甘え下手”にオススメ♡男子が思わずキュンとする「ツンツン仕草」4つ

男の子に有効なボディタッチで一番ソフトなものが「ツンツン仕草」です。
あからさま過ぎない上に、女子がやると可愛い仕草でもあるので、男はこの「ツンツン仕草」に弱いんですよね。

今回は、男がキュンとする「ツンツン仕草」についてまとめました。

(1)彼の後ろから背中をツンツン

『結構お姉さん感ある人からのいたずらにはキュンキュンです』(32歳/カメラマン)

女子がツンツンするのは、男に気づいて欲しいから。
特に背後にいる時には彼に自分は見えてないので、「ツンツン仕草」が効果的♡

振り向いた彼にいたずらっぽく笑いかけるのも忘れずに!
彼の後ろから背中をツンツンして、彼をびっくり&キュンとさせてしまいましょう。

(2)お願いごとをする時にツンツン

『ツンツンされた時点でこっちはドキドキしてますから、どんなお願い事でもOKしてしまいます』(24歳/飲食)

女子がツンツンするのは、男に甘えたいというのもあります。
なので、この「ツンツン仕草」はお願い事をする時に効果的!

下手に出て、上目遣いで、ツンツンしながらお願いされると男もなかなか断れないですよね。
ちょっと甘えた声を出しながら、お願いするときに使ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.