恋愛情報『いつまでも嗅がせてください!男性がムラムラする「女子の香り」とは』

2018年4月10日 20:06

いつまでも嗅がせてください!男性がムラムラする「女子の香り」とは

目次

・(1)首筋の匂い
・(2)頭皮の皮脂とシャンプーが混じった匂い
・(3)ボディミストの匂い
・(4)ボディクリームの匂い
いつまでも嗅がせてください!男性がムラムラする「女子の香り」とは

男性は女性のいい匂いが大好き!匂いフェチという男性も多いですよね。
女性の香りにムラムラすることが多いのだとか。
では、男性は女性のどのような香りでムラムラとするのでしょうか?

今回は、男がムラムラする「女子の香り」を紹介していきます。

(1)首筋の匂い

『抱きしめた時に思わず嗅いじゃうんですよねーいい匂いがすると離したくなくなります!』(29歳/公務員)

彼女を抱きしめた時、首筋から香る匂いにムラムラ。
首筋に香水をつけている女子も多いとは思いますが、いい香りでムラムラするのはもちろんですが、フェロモン的な要素も加わっています。

首筋からは、その人特有の香りを発している場所とも言われています。
香水+特有の香りで彼の欲望を刺激。

しかし、自分の匂いは自分では分からないものですよね。
まずは、首筋を清潔に保つことが大事。
その後、彼が好きな香水を付ける、またはフェロモン系の香水をつけることも良いですね。

(2)頭皮の皮脂とシャンプーが混じった匂い

『なんていうんですかね、いい香り!っていう感じでもないんですけど、癖になるものが頭の臭いにはあります』(28歳/建築)

汗や皮脂の匂いは、フェロモンを感知します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.