恋愛情報『不安で夜も眠れない…!男性が彼女に「心配だな」と思う瞬間とは』

2018年4月11日 20:30

不安で夜も眠れない…!男性が彼女に「心配だな」と思う瞬間とは

目次

・(1)喜怒哀楽が少ない
・(2)顔色が悪い
・(3)風邪をよくひく
・(4)話をしても続かない
不安で夜も眠れない…!男性が彼女に「心配だな」と思う瞬間とは

季節の変わり目には、心身の状態が安定しないことも。
でも彼氏は彼女に対して「心配だな……」と思う時があるのです。

大切な彼女だからこそ、細かくチェックしている彼氏もいるでしょう。
ではどんな時に彼女に対して、彼氏は心配だと思うのでしょうか。

(1)喜怒哀楽が少ない

『いつもうかない顔だったり、反応が毎回薄かったりすると、体調でも悪いのかなって心配になっちゃいます』(25歳/エンジニア)

一緒に過ごしていて、喜怒哀楽が少ない彼女を見ていると最初からそうだとしても、なんとなく気になるもの。
感情表現が豊かな彼氏にとっては、彼女の気持ちが理解しづらいのです。

そのため「何か悩んでいるのでは」と心配をしてしまうもの。
彼氏に心配をかけないためにも、できるだけ笑顔で接するといいですね。

(2)顔色が悪い

『顔面蒼白な状態をみて元気と思う人はいませんよ。ナチュラルなのが一番です』(28歳/薬剤師)

美白がベスト!と思っている女性もいます。
でも男性から見ると「顔色が悪いけど大丈夫?」と思うかもしれません。

顔色が悪いかもしれないと思う日のデートでは、ファンデの色を始めメイクについて少し工夫をしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.