恋愛情報『すぐに実践できる!男を虜にする「イチャイチャテク」4選』

すぐに実践できる!男を虜にする「イチャイチャテク」4選

2018年4月11日 20:29
 

目次

・(1)自分から手を繋ぐ
・(2)顔を近づける
・(3)耳元で内緒話をささやく
・(4)手の一部だけ触れさせる
すぐに実践できる!男を虜にする「イチャイチャテク」4選

好きな人ともうちょっと距離を縮めたい…そんな時どうしていいか悩みますよね。
落としたいけど、どんなテクニックを使えば男が虜になってくれるのでしょうか。
今回は、男を虜にするイチャイチャテクをご紹介します。

(1)自分から手を繋ぐ

『女の子から手を繋いだりしてくれると、自分に好意があるって確定できるので、そのあとも積極的に行きやすいです』(27歳/IT)

待っているだけでは恋はなかなか進みません。
でも女から行くのは……と思うかもしれませんが、相手をドキッとさせられてて、行き過ぎていないのが「自分から手を繋ぐ」こと。

キスや告白は男からして欲しいですが、手を繋ぐのは、相手に接触するというハードルを女子側から壊して「来ても大丈夫だよ」というアピールができます。
どうするか悩んでる男と距離を縮められて「あ、行っていいんだ」と思わせることのできるテクニックです。

(2)顔を近づける

『やっぱり、顔を近づけられるとドキドキしちゃいますよね』(29歳/自営業)

女子の顔が近づくと、男はドキッとして意識してしまいます。
更に、いい匂いなんてしてきた時にはもうたまりません。
恋愛経験の少ない男子なら「好きかも」と簡単に思ってしまうかも♡

顔が近づくと、ついキスを連想してしまうので、相手をドギマギさせるのにはとっても効果的です。
パーソナルスペースにぐいぐい入って男を虜にしてしまいましょう。

(3)耳元で内緒話をささやく

『俺、耳はかなり敏感だから、耳元で何かされるだけでダメだなー。それだけでその女性が気になっちゃう……』(30歳/営業)

耳が弱い男はたくさんいます。
耳元でささやかれえるとゾクゾクして、近づく相手を意識せずにはいられません!

更に、ささやかれた内容が気になることや内緒話だと何度も聞きたくなるもの。
その相手をドキドキさせる接触で、イチャイチャと距離を縮めてしまいましょう。

(4)手の一部だけ触れさせる

『手とかが触れ合うのって、なんか背徳感があってたまりません』(24歳/広告)

手を繋ぐよりももっとドキドキしてしまうのが、この手の一部だけが触れている状態。最初は偶然かなと思いますが、何度も触れたり、長く触れたりすると男は気になって仕方なくなります。

「どういうつもりなのかな」と考えて悶々としてしまうでしょう。
触れるだけで男を虜にする上級者テクです。

----------

男を虜にするテクニックを知っても、なかなか実践できない人も多いかと思います。
嫌われたらいや、緊張してしまって無理、やっぱりできなかった……。
恋が始まる前に悩みがちなあるあるですが、何もしないで終わってしまうのはもったいないですよね。

最初はちょっと気になる人にテクニックを使ってみるなど練習して本命の彼に使えるように気軽に試してみましょう。
恋のタネはいくつか蒔いておくほうが実践もできて自信もついて効果的。
場数を踏んで、自然に男を虜にするイチャイチャテクが使えるようになりたいですね!

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.