恋愛情報『すぐに実践できる!男を虜にする「イチャイチャテク」4選』

すぐに実践できる!男を虜にする「イチャイチャテク」4選

2018年4月11日 20:29
 

目次

・(1)自分から手を繋ぐ
・(2)顔を近づける
・(3)耳元で内緒話をささやく
・(4)手の一部だけ触れさせる
すぐに実践できる!男を虜にする「イチャイチャテク」4選

好きな人ともうちょっと距離を縮めたい…そんな時どうしていいか悩みますよね。
落としたいけど、どんなテクニックを使えば男が虜になってくれるのでしょうか。
今回は、男を虜にするイチャイチャテクをご紹介します。

(1)自分から手を繋ぐ

『女の子から手を繋いだりしてくれると、自分に好意があるって確定できるので、そのあとも積極的に行きやすいです』(27歳/IT)

待っているだけでは恋はなかなか進みません。
でも女から行くのは……と思うかもしれませんが、相手をドキッとさせられてて、行き過ぎていないのが「自分から手を繋ぐ」こと。

キスや告白は男からして欲しいですが、手を繋ぐのは、相手に接触するというハードルを女子側から壊して「来ても大丈夫だよ」というアピールができます。
どうするか悩んでる男と距離を縮められて「あ、行っていいんだ」と思わせることのできるテクニックです。

(2)顔を近づける

『やっぱり、顔を近づけられるとドキドキしちゃいますよね』(29歳/自営業)

女子の顔が近づくと、男はドキッとして意識してしまいます。
更に、いい匂いなんてしてきた時にはもうたまりません。
恋愛経験の少ない男子なら「好きかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.