恋愛情報『彼の”エンドレスピストン”が炸裂♡男が「性欲オバケ」になる正常位のしぐさ4つ』

2018年4月11日 23:00

彼の”エンドレスピストン”が炸裂♡男が「性欲オバケ」になる正常位のしぐさ4つ

目次

・(1)乳首をいじる
・(2)たくさん求める
・(3)耳元で声を出す
・(4)彼を見て好きと言う
彼の”エンドレスピストン”が炸裂♡男が「性欲オバケ」になる正常位のしぐさ4つ
彼にもっともっと感じてもらいたいと思うことはありますよね。
自分とのHの中で、彼がとても気持ちよさそうにしていたら、彼女としても嬉しいもの。

もっと彼に感じてもらいたいなら、正常位でもそのままではいけません。
彼女としてもっと彼にできることはあるものです。
今回は、男が性欲オバケになる正常位の仕草についてご紹介します。

(1)乳首をいじる

『自分から乳首いじってなんて言えないんで、そういう積極的な女性は大歓迎ですね』(28歳/IT)

彼に愛されているとき、なされるがままにしているのではただの「マグロ」です。
彼も実は「本当にHを楽しんでるのかな?」と不安にもなってしまうもの。
ただのマグロでいると、セックスレスの原因にもなりやすいので気をつけましょう。

乳首をいじられると、より一層感じてしまう男性は多いもの。
ぜひ自分からも、積極的に彼のことをちょっと「いじめて」あげてください。
すると彼もいつも以上に感じて、あなたのことをもっと愛したくなるはずです。

(2)たくさん求める

『やっぱり素直に言ってくれるほど可愛いものはないですよ。すり減るまで頑張ろうって気になれますね』(34歳/メディア)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.