恋愛情報『彼の”エンドレスピストン”が炸裂♡男が「性欲オバケ」になる正常位のしぐさ4つ』

彼の”エンドレスピストン”が炸裂♡男が「性欲オバケ」になる正常位のしぐさ4つ

2018年4月11日 23:00
 

関連リンク

・彼から「好き!」が感じられないときに行いたいセルフチェック4つ
・「気持ちは全部7掛け」の法則が、恋をちょっと幸せにするかも
・自己中なのに、すごくモテる女性がやっている6箇条
彼の”エンドレスピストン”が炸裂♡男が「性欲オバケ」になる正常位のしぐさ4つ
彼にもっともっと感じてもらいたいと思うことはありますよね。
自分とのHの中で、彼がとても気持ちよさそうにしていたら、彼女としても嬉しいもの。

もっと彼に感じてもらいたいなら、正常位でもそのままではいけません。
彼女としてもっと彼にできることはあるものです。
今回は、男が性欲オバケになる正常位の仕草についてご紹介します。

(1)乳首をいじる

『自分から乳首いじってなんて言えないんで、そういう積極的な女性は大歓迎ですね』(28歳/IT)

彼に愛されているとき、なされるがままにしているのではただの「マグロ」です。
彼も実は「本当にHを楽しんでるのかな?」と不安にもなってしまうもの。
ただのマグロでいると、セックスレスの原因にもなりやすいので気をつけましょう。

乳首をいじられると、より一層感じてしまう男性は多いもの。
ぜひ自分からも、積極的に彼のことをちょっと「いじめて」あげてください。
すると彼もいつも以上に感じて、あなたのことをもっと愛したくなるはずです。

(2)たくさん求める

『やっぱり素直に言ってくれるほど可愛いものはないですよ。すり減るまで頑張ろうって気になれますね』(34歳/メディア)

実は「たくさん求める」こと、意外とできていない女性は多いのです。
ただ声を出すばかりではなく、たまには積極的に彼を求めてみるのも素敵なこと。

「もっと激しく……」なんて恥ずかしそうに言われたら、彼の性欲は爆発してしまいます。
お互いに気持ち良くなるために、もっと彼を求めるようにしてみてくださいね!

(3)耳元で声を出す

『耳ってヤバイですよね。耳元がゾクゾクってなって、そのあとブワーッて全身にきて、ギンギンになります♡』(25歳/アパレル)

彼女の色っぽい声を聞いただけで、男性はビンビンになってしまうもの。
でもせっかくなら、もっと声だけで彼を興奮させてみたいですよね。

彼の首に手を回して抱きつく際は、ぜひ彼の耳元で色っぽく喘いでみて♡
いつもより大胆に彼女の吐息が耳にかかり、彼はとっても盛り上がってしまうはず。
とても気持ちよさそうにしている彼女の声を聞いて、興奮しない男性はいません。

(4)彼を見て好きと言う

『気持ち良いも喘ぎ声も嬉しいですけど、好きとか言われちゃうと腰が止まりませんよね』(29歳/会計士)

Hをしている最中は、「気持ち良い」などと言うことはあるでしょう。
でも、意外と愛の言葉をささやくことって、なかなかないのではないでしょうか?

正常位ですから、ぜひ彼の目を見て少し恥ずかしそうに「好き」と伝えてみてください。
あなたからの素直な愛を感じて、彼はとてもあなたのことを愛おしく思うはずです。
Hのときくらい素直になって、普段なかなか言えない愛の言葉を伝えてみましょう。

----------

いかがでしたでしょうか?
今回は、彼が「性欲オバケ」になる正常位の仕草についてご紹介してきました。

正常位だからといって、そのままにしているだけでは正直彼も物足りないですよね。
ぜひ彼が思わず性欲オバケになってしまうような仕草を磨いてみてください。
きっと明日からのHは、いつも以上に盛り上がってしまうはずですよ。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.