恋愛情報『もっと有頂天にさせてくれ♡「気持ちいいエッチ」で意識したいポイント』

もっと有頂天にさせてくれ♡「気持ちいいエッチ」で意識したいポイント

2018年4月12日 00:00
 

関連リンク

・男子がいう「タイプの女子」なんてサッカーゴールくらい幅が広いから気にしなくていい
・40代独身・低所得・非正規 結婚したい!ならば、まずは生活力をつけるべし【菊乃流 アラフォー本気の婚活術 #24】
・”不思議なポッケ”で叶えてあげる♡男ウケする「彼女のおねだり作法」4つ
もっと有頂天にさせてくれ♡「気持ちいいエッチ」で意識したいポイント
エッチをするなら、誰でも気持ちいいエッチをしたいですよね。
痛いエッチをしてしまっては、いい思い出になりません。

男性を気持ちよくさせるためにも、いくつかポイントがあるよう!
今回は、「気持ちいいエッチ」で意識したいポイントをご紹介するので、参考にしてみてください。

(1)力の加減

『お願いっもっと優しくしてッ!』(29歳/営業)

男性が、自分で処理をするとき、かなり激しくしごいているイメージがありますよね。
激しくゴシゴシすれば、気持ちいいはずと思っている女性も多いもの。

しかし、本当は女性の触り方が痛い……という男性もいます。
彼のアソコを触るときは、力加減がポイントなのです。
上手に力加減をしないと、彼は痛がってしまうことに……。

特に、先端の亀頭あたりは触り方や力加減に気をつけましょう。
唾液などでたっぷり濡らしてから、まずは優しくタッチすることを忘れずに!

(2)緩急のつけ方

『自分の場合、ずっと激しいと逆にイケない……』(32歳/金融)

速くしごけば気持ちいいはず、とほとんどの女性は思っています。
しかし、力加減と緩急のつけ方も、気持ちいいエッチには必要不可欠。

速すぎると痛い……という男性もいるので、男性の反応をしっかりとみていきましょう。
わからないようなら、まずはゆっくりと始めること。
さわさわと始めて、少しずつ速くしていくといいでしょう。

男性が「イキたい」と思ったときは、絶対に速めなければいけません。
どのくらいの速さがいいかは人によるので、彼の息遣いや反応を見ておくこと!

(3)うるおい

『カラカラの状態でシコられる程、地獄なことはありません。そんなドMじゃありません』(26歳/IT)

彼のアソコを触るときに、一番大事なのはうるおい。
うるおいがないまま、ゴシゴシされると摩擦が半端ないので痛いのです。

フェラをしてあげて十分に潤すか、ローションなどを用いるといいでしょう。
たっぷりヌルヌルにさせることがポイントです。

しっかりとうるおいがあると、痛みもなくなり、快感もかなりアップ!
気持ちいいエッチに繋がること間違いなしでしょう。

(4)唇をかたく閉じる

『太いから?太いから口元が緩くなっちゃうの?』(25歳/広告)

男性のアソコを口に含むとき、唇を開けたままにしていませんか?
口に含むだけでなく、唇をかたく閉じると男性はかなり気持ちいいと感じます。
それだけで、唇の刺激がいい刺激になるのです。

また、絶対に気をつけないといけないのが、歯を当てないこと!
間違って歯をたてると、女性にはわからない痛みが男性に走ります。
気持ちいいエッチから遠ざかるので、歯は内側にしまっておきましょう。

----------

いかがでしたか。
気持ちいいエッチをするには、男性にしてもらうように女性もしなくてはいけません。
力加減・潤い・緩急などを忘れずに、気持ちいいエッチをしてあげてくださいね。

(文/恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.