恋愛情報『もっと有頂天にさせてくれ♡「気持ちいいエッチ」で意識したいポイント』

2018年4月12日 00:00

もっと有頂天にさせてくれ♡「気持ちいいエッチ」で意識したいポイント

速すぎると痛い……という男性もいるので、男性の反応をしっかりとみていきましょう。
わからないようなら、まずはゆっくりと始めること。
さわさわと始めて、少しずつ速くしていくといいでしょう。

男性が「イキたい」と思ったときは、絶対に速めなければいけません。
どのくらいの速さがいいかは人によるので、彼の息遣いや反応を見ておくこと!

(3)うるおい

『カラカラの状態でシコられる程、地獄なことはありません。そんなドMじゃありません』(26歳/IT)

彼のアソコを触るときに、一番大事なのはうるおい。
うるおいがないまま、ゴシゴシされると摩擦が半端ないので痛いのです。

フェラをしてあげて十分に潤すか、ローションなどを用いるといいでしょう。
たっぷりヌルヌルにさせることがポイントです。

しっかりとうるおいがあると、痛みもなくなり、快感もかなりアップ!
気持ちいいエッチに繋がること間違いなしでしょう。

(4)唇をかたく閉じる

『太いから?太いから口元が緩くなっちゃうの?』(25歳/広告)

男性のアソコを口に含むとき、唇を開けたままにしていませんか?
口に含むだけでなく、唇をかたく閉じると男性はかなり気持ちいいと感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.